
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

大型アップデートG13!

2010-10-22 (Fri) 15:06[ 編集 ]


さてさてみんながワクワクムラムラしていた

待望のG13が実装されましたね

前回までの錬金術シリーズも終わり

全く新しいチャプターです

今回のテーマはシェークスピア?

シェークスピアの作品が舞台で話が進むのかな?

1作品だけ?どんどんやんの?

みたいなワクワクもありますが

まぁよくわかんないんで適当に楽しもうと思う!

てかこのログイン画面いいよね

この絵すげー好きですw

馬に乗ってるエルフ可愛い!
 
101022-02.jpg

さて長ったるいパッチが終わり

ログインすると早々にムービーが

どうやらハムレットが舞台みたいです

ハムレットだけじゃないけどシェークスピアの話長いよね

かいつまんで話すと復讐から生まれた悲劇みたいな話です

まぁきっと大筋はこのG13でわかるんじゃね?

話を知らない人はあえて知らないままプレイしようね!

101022-03.jpg

はい、いつものようにキャラセレするとモリアン様降臨

助けてください的なアレです

手伝うかどうかはあなたの自由です

ボクはとりまそんなことより気になることあるので

G13の前にダンバへ直行です!

101022-04.jpg

うわダサっ

あぁえっとね

C4実装記念イベントとかやってますね

毎日ランダムボックス的なのもらえるみたいです

中身は今回実装された装備関係?なのかな?

まぁほとんどPOTだよね

でもPOTも地味に嬉しいよね

とりまサブキャラ総動員でもらいましたが

めぼしいものは無かったです

変な両手剣とか出たけど

いやエルフだしね

101022-05.jpg

ほんでこれは新しい改造です

特別なアイテム使って

宝石改造までいった武器をさらに強化できるとか

ちょうどイベントのでそのアイテム貰ったんで

早速レザロンで実験してみました!

どーやら1回目は確実に成功するみたい

2回目以降が50%なんだってさ

きっついねー

しかも改造するとペットのインベ不可ですよ奥さん

あらやだすごくウザイ

勢いで改造したけどちょっと後悔だぞコノヤロウ

101022-07.jpg

さてそろそろG13と思わせつつ

クラショのトレやってみました

昨日は気づかなかったけど

なにこのモーション超かっけーんですけどw

打った後に矢投げてくるくるーって

これかっこいいなおい!

なのになんで…

101022-08.jpg

ボルト魔法こんなにダサくしちゃったんですかー!

まぁボルトなんてめったに使わないからいいんだけどね

しかしダサいねこれ

前はこうクールなカンジだったのに

今回はものっそい気合入れて魔法ひねり出してるカンジ?

やめてみっともないwww

101022-09.jpg

あぁそうそうアルビD前のMGあった場所に

なんか謎の遺跡ができてました

たぶん今回のG13に関係ある?のかな?

いろいろ増えてるみたいっすねー

101022-10.jpg

なんかメインストリーム無視してますが

いちおG13開始はしましたの

って言っても最初のクエこなしただけなんだけどね

101022-11.jpg

最初はサクっとアルビ攻略でした

そうそうここで気づいたんだけどさ

さっき改造したっていうレザロン

敵に矢が当たると赤いエフェクト出るんです

前は白だったよね

赤いんだよ!なんかかっこいいね!

101022-12.jpg

とまぁここでなんかキーになりそうなアイテムGETし

ここで一旦中断です

実はパラレちゃんそろそろ累積1kなんですね

メインキャラをパラレとして使い始めて1年

気づけば累積も1kきちゃったねー

せっかくなのでこれ以降は累積1k超えてから進めます

そのほうが経験値ウマウマそうだし!

101022-13.jpg

つーわけでこの後はフィリアのMTでマナ回復しつつ

延々クラショのトレやってました

このポーズかっこいい!

ってニタニタしながら遊んでたら

101022-14.jpg

いつのまにかランク9までいけました

とりま数字あれば遊べるんじゃないの?

5までもってきたいけどまぁ

APたんないしね!こんなもん!

101022-15.jpg

結局昨日は街中ぐるぐる徘徊したり

クラショで遊んだりで時間がきちゃいました

ところで昨日は大型アップデートなのに人少なかったね

うちのギルメンのIN率が悪いだけなのかなって思ったけど

どうやらモリアン全体で少なかったみたい

まさかの混雑表示すら無し

もしかしてサーバーの容量がふえt…

ただの過疎ですよねそーですよね(´・ω・`)
   

コメント

そっかそっ過疎っかですね!
パラレ兄さん、画面のカラー設定ピンクじゃないんだね...
あたいショック(´・ω・`)

>ポンツィ姐さん

前はずっとピンクだったんだけどね…
うちのギルメンに文字ピンクい人が妙に増えて
すげー読みづらくなったから変えちゃったんだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/271-499ddc5c

 | HOME | 

