
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

クラッシュショット!

2010-10-21 (Thu) 11:01[ 編集 ]


昨日はおうち帰る前にサンクス寄ってうぇぶまにー買って

課金して久々にINしてみたよ!

なんかグラフィックが綺麗になった気がするのは

たぶんキノセイですねそうですね

とりまギルチャでおしゃべりしつつ

実装されたというクラッシュショット

ゲットの為に駆けまわります!羽無いので!
 
101021-02.jpg

謎の鉱石は実装前からネット上の噂GETしてたので

銀行内に貯めこんでましたの!

んだからたらいまわしはすぐ終わって

ラゴ30匹退治の為にキア下通行証探し

とりま普通のキアに入るパラレさん

何がしたいのかよくわかんねーです

101021-03.jpg

んでなんとなーくクリアしたら謎のジャーナル!?

どーやらダンジョン攻略でジャーナル追加になったそうです

ダンジョンだけじゃなくて影もらしいね

どーりでみんなダンジョンやら影やらぐるぐるしてると思った

まぁボクはめんどいんで、そんなの埋める気全くねーんですけどね

キア通常終わって報酬は太い木の棒

そこでハッと気づくパラレさん

そうだ、フィアに行こう

101021-04.jpg

そだよね、証といえばフィアだよね

最初の2,3部屋ぐるぐるしてればキア下出るっしょ

そうそう最初の2,3部屋をね

褐色ヘビだっけか?あれだよあれ

あいつがキア下確か出すんだよなうん

101021-05.jpg

そうそう褐色ヘビがね

ヘビ…クマだねどーみても

ヘビじゃないね

101021-06.jpg

えっと、まぁ最初の2,3部屋ループってのは

忘れてたわけじゃないんだよ!

ただその…久々に回ってみたかったんだよ!

ほら、れれる1のまま放置だったし

れれるも上がってちょうどいいじゃない?

101021-07.jpg

気を取りなおしてぐるぐるしようとすると謎のメッセージ

これも新しい仕様か何かでしょうか

101021-08.jpg

とりあえずお目当てのブツは3周くらいで出ました

んでまたここから馬でキアまで走るわけです

ほんっとめんどくせーのな

復帰は金曜にすればよかったよ

なんか明日のG13もさ

ボウマスタリ?だっけ?あれまだ来ないんでしょ?

DEX上がるのはあるらしいけどさ

まだ紡織途中だしね

101021-09.jpg

あ、キア下です

もしかしたらビンテージボリュームベレー!

って淡い期待を胸にHDにしました

まぁ出なかったけどねだからなによ

101021-10.jpg

無事クラッシュショット覚えたので

ギルメンと一緒に影クモ行って来ました

さすがランクF使い勝手わりー!

せめて準備時間短くなればな

当たった瞬間のエフェクトとかけっこう好きです

とりま遊べるようになるのはきっとランク9?

実用はランク5くらいなんだろうねたぶん

よくわかんないけど、とりあえず数字にはしとこうと思う

あとサポショも限定解除されたらしいね

まぁそのまえにファイナルショットなんだよ

その前に紡織だよ!ハンクラだよ!鍛冶だよ!

生産も再開しなくちゃなー

101021-11.jpg

と思うだけで実際はやんねーんですけどね

いやそのうちね

昨日はここまでですよ

ワイン再開しましたよ

れれるあげるのめんどくさいしね?

明日どーすっかなー

G13はまぁ他のみんなの話聞きつつで

週明けくらいから始めれればいいし

とりあえずクラショで遊ぼうとおもう!
   

コメント

なんかがっつり楽しんでるww
おかえりおかえり♪

弓マスタリまだないんだねぇ。
実装されてもAPとかないんだけどねー。

くおんのエルフちゃんはレンジバグとかに悩んでる悩んでる。

>くおんまる

がっつり楽しんじゃってるよ!
エルフ弓はレンジバグかなり影響受けるもんねぇ
ボクはMTUとTAFいじくって改善されました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/270-36a25d7a

 | HOME | 

