
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

基礎あヴぁヴぁ

2009-12-04 (Fri) 09:41[ 編集 ]
091203-11.gif

相変わらず暇さえあればマハで紡織トレやってます

今日はそんな糸巻きからのダンジョン流れです!
 
091203-02.gif

の前に糸にしちゃいましょう

まだ紡織ひっくいので

太い糸の成功率がやばやばです

んでなんとなくDEX確認したら

アクセつけたら200超えそうだったんで

091203-03.gif

ルンダでレベルあげてみた!

例のタイトルいただけるかしら

わくわく

091203-04.gif

よっしゃゲットぉおおおおおお!

器用なパラレになれたよ!

あとはこれを自力で出せるように…

091203-05.gif

また糸を作る!!!

月曜にあんまトレしないからなのか

なかなか他の糸トレさんに出会いません

あれかな、最近こゆのやる子減ったのかな?

まぁ錬金だのなんだの便利になったもんねぇ…

と、まぁ実はここまではおとついの日記(ぁ

実は毎日日記は会社で書いてるのです

昨日はSSをもって行くの忘れてて…

つーわけでここから昨日のにっき!

IN早々にタル影誘われて行ってきました!

SS撮り忘れてますので(ぁ

みんなでWIZですん

それ終わりでまたギルメンさんの基礎探しでガゴ靴Dへ!

091203-06.gif

これまたいろいろありまして

途中かなり高速で駆け抜けたのでSS撮ってないです(笑

結果はというと

ボクの選んだ箱から基礎ES出ましたよ!

本人も喜んでくれたようです

いやぁ見つかってよかったよかった

んでなぜかその流れでアヴェ探しにバリ上へ

091203-07.gif

あ、これ関係ないやつだ(ぁ

091203-08.gif

野生の馬捕獲に失敗したのでバリまでは徒歩です

ごめんなさい嘘つきました

嘘つくとハゲるらしいよ?

091203-09.gif

んで肝心のバリですが

道中が楽しくて楽しくてw

またSS撮ってません!

爆破楽しいよ爆破!

遠くからマグでだいたい1発なので

改造レザロン射程ギリギリからマグ打つと

うっかり近づいてたみなさんが巻き添えに(ぁ

いやほんとわざとじゃないよ?w

こゆときエルフ弓ずるいね!

あ、ちなみにアヴェは出ませんでしたよ?

またいこーねー

091203-10.gif

今夜あたりからアグネスに貢物始めるので

マハのヒーラー前でおち!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

とりあえず、基礎ありがとね!!
おれなんて昨日会社でブログ更新して、そのまま会社にUSBメモリ忘れたんだぜ!
それと、またバリ上行こうぜ!ニヤニヤ

>ごりんちょ
だっせぇwってボクも似たようなもんだね(ぁ
バリは楽しい!何よりしれっとカボチャを爆破でk(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/27-e6a8ee45

 | HOME | 

