
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ブログって何書いてたんだっけ?

2010-10-20 (Wed) 16:56[ 編集 ]


そういえばボクは毎日ブログを更新する子だった気がする

毎日毎日いったい何をそんなに書くことがあったんだろう

「何書いてたかなぁ~♪」なんて読み返すとけっこう恥ずかしい

なにこの支離滅裂ブログうけるんですけどwwww

って自分で書いとるんやないかぁ~い☆

とりま、毎日SSもしくはヘッタクソな絵書いて

あとはダラダラ埋めてたってのは理解した

今夜はアプデ前夜なのでちょっとだけマビのぞいてみようか

でもINして何するんだっけ

マビで何してたんだっけ

えっ?マビって…あぁチャットか
   

コメント

お洒落アバターチャットツールだよね(´ω`)

オカエロ!

>ポンツィ姐さん

マビのアバターかわいいよね(*´∀`)

エロエロ!

カボチャの衣装を愛でるツールだろjk!

パラレが壊れた…。
あれだけジャイ頑張ってたのに…。
というか、ジャイのスタイル変更?のときもいなかったんだけ?

>カボちゃん

カボチャ長いこと見てねーよコノヤロウ!

>ひーちゃん

ジャイのスタイル変更って最近でしょ?
公式でチラっと見た気がするけどINはしてないねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/269-ec73d964

 | HOME | 

