
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

マビはまだINできないです…

2010-10-19 (Tue) 16:15[ 編集 ]
宅建のお勉強も終わりだらんだらんなパラレです

試験も終わり、早速マビやんぞー!って思ったんだけど

昨日から妹がチビ2匹連れて泊まりに来てまして

パラレおじちゃんは寝る直前まで甥っ子に遊んでもらってます

高い高いしすぎで肩おかしくなりそうです

そんなわけでSSどころかマビINすらできてないので今日は文字だけね

退屈なら斜め読みしてそっと閉じてもいいんだからねっ!
 
さてそんなわけでマビINできるのはたぶんまだ先

んで久々にマビの公式やらウィキやら読んでたんだけどね

G13がやってくるらしいじゃない?

しかも今週?みたいだね

なにやら新しいスキル?なんかも実装されるようで

つかクラッシュショットってもう実装されたんだね

いちおちょいちょい公式だけはチェックしてたんだよ

ほらプレミアム系のキャラカとか買い逃したくないじゃない

んだからちょい前の乗れるトラは購入してます(`・ω・´)

でもサキュ服がもらえるっていう箱は買えませんでした

いやまぁINしてても買ってなかっただろうけど

1個1000円だったらしいじゃない?

すげいねwセレブ箱だねw

INしたらなにしよっかねー

とりあえずクラッシュショット取りに行かねばだねー

あーでもG13で新しいスキル来るならそっちにAP振るか?

あーでも実際見てみないとなんともか?

どのみち木曜まではINできそうもないしゆっくり考えるか
   

コメント

ちなみにプレ箱なんだけど、アイテム三つでます。
ランダムにアイテム。
色指定アンプル。
んで、最後に探検経験値が貰える陶器が三種の内一つ。しかも大量に。

私はさっきゅんだしたよ!

>ひーちゃん

んでも1000円なんでしょ?やっぱたけーよー。
まぁ今更言ってもどのみち終わってんだけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/268-0a264f5e

 | HOME | 

