
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

パラレ復活!

2010-10-18 (Mon) 09:36[ 編集 ]
101018.jpg

昨日やっと宅建の本試験が終了しましたー!

去年失敗してるんでこれが2度目の宅建

つまり2年間いろいろなことを我慢してきたわけです

とにかく勉強から開放されただけでも一安心

結果は12/1に発表なんでまだ手放しでは喜べませんが

いちお昨日出た解答速報と予想合格ラインを見る限り…
 
たぶんいけた!まず間違いなくいけた!

と思う…たぶん

解答速報での自己採点結果は37点でした

日建学院が予想した合格ラインは35±1点

過去10年以上の合格点を見る限り35点を超えたのは1度だけ

だからまぁたぶんいけたってことです!

日建学院の解答速報と予想合格点はけっこう当たるので

まぁ大丈夫だと思います!

さていろいろ我慢に我慢を続けてきたわけで

やりたいことが◯んこ盛り!

マビもいつのまにかG13告知とかきちゃってまぁ

今週?来週?がアプデみたいだね

まぁいいタイミングだしマビ本格復帰はそのへんかな

まずはポケモンやりたいので(`・ω・´)
   

コメント

おかえり
試験おつかれさまー
すごいね
やったね

おかえりなさいまし!
おつかれさまでしたん
いやーホントに我慢してるのってエライ><

>くおんまる

ただいまありがとー!
まぁ12/1までは手放しで喜べないけどねw
とりあえず一安心だよー( ゚∀゚)o彡゚

>ぱんだちゃん

ただいまー!
うん!我慢した!自分で自分を褒めたいよ!
好きな漫画の最新刊とかつい買っちゃって
でも読まずに本棚へ…とかホント辛かったww

パラ・・・レ
えっと・・・誰だっけ?w
σ(--*)ぅ~ん





(*´ノД`)コソッ ニューフェースいるし・・・存在感なくなったヵもよ?

おかえりなさいー!

試験お疲れ様!
色々我慢してまで頑張ったんだもの、きっと受かってるさ(`・ω・´)

卑猥なパラレさんがいなくてさみしかったのでまたどんどん変態ついーとしてくださいね(

パラレちんおかえり!そしてお疲れ様!!
合格発表が待ち遠しいねぇ(ノ∀`*)

お疲れ様だよ~!
今回はだいじぶ、絶対合格するよ!
幸運と祝福の精神持ってるから、私が祈ってるから合格す…いや、させます!


パラレ復活だぁぁぁぁ!
私、待ってる!
また、影まわろーね!
そして、バカやりましょう!!

>蒼ちゃ

おいおいおいおい!
この存在感の塊みたいなパラレを凌駕する逸材がいるだと!?

>りんねーさん

ただいまー!
変態ツイートだなんてボクそんなことできないよ(/ω\)

>くずのはせんぱい

ただいまちかれたー!
ほんとこっからの1ヶ月ちょいが待ち遠しくてたまんねーっす!

>ひーちゃん

なんかだいじぶな気がしてきたw
まぁいっぱい頑張ったかんね!絶対受かってる!
復活はとりませっかくだしG13目処にしよっかなってね
待っててねー!いっぱい遊ぼーねー!

凌駕というか、ぇ?パラレなの?って思うほどキャラのかぶった自称アイドルが入ったから、パラレのポジションが(ぁ

でもG13実装でその子も2週間に2日しかINしかしないらしいし、他メンバも他ゲーしてたりで誰もいなかったr(´゚ω゚`)

>ちぇる

あぁなんか蒼ちゃのブログでそれとなーく見たわw
てかIN率は相変わらずっぽいなぁ
まぁボクも勉強なかったらFF14買っちゃってたと思うけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/267-4129b161

 | HOME | 

