
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ボイト非公式bot始動!

2010-09-03 (Fri) 17:55[ 編集 ]


ルアのbotに引き続きボイト作ってみました!

まぁルアで試行錯誤したんで応用ってかんじ?

とはいえボイトさんってセリフ少ないので膨らませようがなくて…

まぁできるだけおっきくしていきますねw
 
ボイト非公式bot解説

マビノギのキャラクター、ボイトの非公式botです。
ゲーム内、または作った人の創作セリフを60分置きにポストします。
リプライすると軽くお話が出来ます。リムーブはブロックをお願いします。

フォロー返しは自動で30分置きに行われますので
フォローしたあとは気長に待っててください。

不要になった場合はブロックでお願いします。




リプライコメント内の下記ワードに反応します。

かわいい・可愛い・ステキ・素敵・カッコいい・かっこいい
優しい・やさしい・なでなで・こちょこちょ
ぎゅっ・ぎゅー・ぎゅぅ・ぎゅう
愛してる・愛してます・好きです・ありがとう
運勢・占・飲みすぎ・飲み過ぎ
クシナ・イリジャ

※随時追加予定




TL内の下記ワードに反応します。

ボイト・おはよ・おはお・行ってきま・いってきま
ただいま・帰宅・おやす・寝ま・寝る
お腹すいた・おなかすいた・はらへった・腹へった・腹減った

※随時追加予定




リプライでの会話がかみあわないのは仕様です!
ランダムでいろいろ教えたんですがなんかかたよるのも仕様です!

ちょっとづつグレードアップしてくんで
もしご要望などあればコメント欄にお願いします!
   

コメント

とりあえず、GJ!d(゚Д゚*)

ボイトは俺の嫁(΄◉◞౪◟◉‵)

ポンツィ

できるだけ会話ができるように頑張るよ!
ルアは俺の嫁(。≖ิ‿≖ิ)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>くおんまる

|電柱|・ω・`)ノ ガンバルヨー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/266-247edcbc

 | HOME | 

