スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

スポンサーサイトじゃねぇよ!

2010-08-24 (Tue) 10:17[ 編集 ]
100824-01.jpg

久々に自分のブログ見たら最新記事が「スポンサーサイト」になってました

なんでも長期間更新されてないとこうなるんだとか

いやふざけんなバカヤロウ!

誰のブログがスポンサーサイトやねん!

悔しいから書くこと無いけど更新するよ!

試験もだんだん近づいてきまして

お勉強も順調に進行中です

課金はバッチリ切れたまんまです

おうちに入れなくなってました

自分の家なのに…!
 
100824-02.jpg

あ、そうそう水着イベントですね

ボクもとりあえずイベントさけは参加しました

イベントの初参加時だけは必ず水着出るってことだったので

サブ6体投入したところ無事全水着GETできました!

んでフリルの水着を白く染めたら見事に下着です

本当にありがとうございます!

これはセーフ?アウト?

いや可愛いからギリセーフです

ちなみにカバン閉じちゃってるから

いつものコイキルト着れません…

なんで水着でログアウトしちゃったんだ!
スポンサーサイト
   

コメント

おいらもやっと水着出た(´ω`)
ふぁんきーだよね。
ジャイ♀は着たらかわいくなかったんだ...。

えろいねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

>ポン姐

ジャイ♀ね、ボクもワクワクしながら染めたけど
なんかジャイ子が筋肉質すぎてちょっとね、
てかなんで普通のビキニタイプにしなかったし(´・ω・`)

>くおんまる

えろいぜヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

フリルの水着可愛いですね!!
結局ボーダーで諦めました
まだサブ1人だけいますががが
男の子が可愛い☆柄げとしたので満足ですw

しかし、ほんと下着に見えるw

>かれんちゃん

いやぁ別に狙ってこう染めたわけじゃないよ!
なんかこうなっちゃったんだよ!

課金してないと家入れないのかよww
えげつない商売しますなネク○ンはwww

パラがピンクじゃなく白っていうところがミソだな
狙っただろ!www

>かぼちゃん

つまりネクソン側にも家賃払えってことなんだろうね(´・ω・`)
やだやだ大人ってきちゃないww
白地にピンクのリボンってかわいいかなって思っただけなんだからね!
なんか下着みたいになっちゃったけど狙ってなんかないんだかんね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/264-e66a5a54

 | HOME | 

