スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ボク達のお城ができました!

2010-07-23 (Fri) 10:47[ 編集 ]


前回休止とか書いといてアレですが!

ちょっとここだけ大目に見て!

実は昨日ウチのギルドがお城の落札に成功しましたの!

金額はもうテロップで流れて知れ渡ってるから隠す必要も無いんだけど

他のギルドの落札価格が桁違いでww

ボク達はまぁ今回だけですきっと

いろいろ面倒だしお金かかるし…
 
100723-02.jpg

とりあえず昨日は職場から仕事の合間で覗きに行って

建築資材なんかを提供してました

貯めこんだ木の板のストックも一気に放出(´;ω;`)

まぁ早くお城見たいもの!

その後第二段階、第三段階も一気に終了

なんとどこよりも早く建築資材集まりましたw

なんでかってーと…

100723-03.jpg

最終的にこれだけの人数の方々がお手伝いくださって!

最後の城の建築材料の石がね

インベサイズでかい上に4個までしかストックできないの

それを2000個だよ2000個w

そしたらお城見に来た皆さんが

雑貨屋とお城を往復してくださって(´;ω;`)

素材の無料提供していただきました!

ほんとうにありがとうございました!

100723-04.jpg

ほんでボクはまだこの段階で会社にいたので

一旦おうちに帰って飯食って勉強して

11時ごろに再度INしますた

お城の中にはギルド石もあったよ!

100723-05.jpg

んでIN早々に居住区に呼び出されて行ってみると

なんとこのおうちはパラレをイメージして作ったんだそうです!

どうやらハウジングって建売らしくって

ギルマス、サブマスが家を建ててそれに売却価格決めて

入札が始まって1週間で結果が出るみたいな?

んでせっかくだからギルメンで家買いそうな子には

その子のイメージで作っといてあげようと!

まぁ落札できるかはわかんないけどねw

100723-06.jpg

中もピンクにしてあります!

かわいいよね!家具置きたいね!

まぁ落札できればだけどな!

100723-07.jpg

しかし見れば見るほど可愛いです…

いちお入札はしといたけどだいじぶかねw

あ、そうそう

さっき家を建てれるのがギルマスサブマスだけって言いましたが

実際はギルド設定項目で

なんかにチェック入れたら家建てれるようになるらしいです

なんだったかは覚えてません(`・ω・´)

ボクがINした時点でだいたい建ってるのが50棟くらい

全部で250くらい建てれるんだっけな?

なんで全部埋めないの?ってお思い?

それはお金が無いからなんだよ(´;ω;`)

100723-13.jpg

いちお別の居住区にスネークしてきたんですが

もう9割以上家立っててびっくりしましたw

家建てるのにもお金がかかるんです

それもけっこうな額がやられます

見に行った方は解ると思いますが

4種類くらい家のカタチがあるんですけど

当然見た目に可愛いのは高いんですw

だから綺麗な家は少ないんですよ(´・ω・`)

もちろん売れればいいんですけど

建てるだけ建てて入居者ゼロじゃ意味ないので

ボク等は100棟くらいで一旦建築作業終了

入札の様子を見ながら

あと自分たちの懐と相談しながら?w

追加するかは決める予定です!

100723-08.jpg

あとはゴリとダンジョン見学も行って来ました

女神像の位置がおかしい

だいぶ頭が高いです

100723-10.jpg

中はめちゃくちゃ綺麗!

ホントお城!ってかんじ?

湧くMOBは正直拍子抜けするくらい弱いです

ただなんたらスプラウトとかいう

パッシブディフェンス3種持ちの爆発するのが出てきます

ゴメンSSは忘れたんだw

とりまダメは通るしライフもさほど高くないみたいなので

遠くからマグ1発で仕留めるのをオススメする!

何気に超索敵だったり急にタゲ変えたりめんどいんですw

100723-11.jpg

とはいえMOBのライフとか防御なんかは

感覚としてはバリとかキアみたいな?

ほんとその程度に感じますね

あっという間にボス部屋

あ、全3階層でした

100723-12.jpg

言いたいことはわかる

ボクも同じ意見だ

なんでインキュンじゃないの!

たぶんサッキュンみたいにソロで来いってことだろうね

まぁ角の王子様に合うのはまた今度ということで

久々にブログ書いた気がする!

ではまた気まぐれに現れます|電柱|)彡 サッ




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

ほんと何もしなくてすいませんorz

お城できてましたね
エルフinしたときは
ほんとお城できててびっくり

おうちほしいけども
懐的に厳しいから見送りですorz

お城Dのインキュバスさんは
情報によるとソロじゃないと出ないっぽいですね
見てはみたいけども
強そうで……

その前にバオル終わらせないとな

なにはともあれお城だww

ほんと周りの人々に(●´人`●)感謝☆
あんなに助けてもらえるなんて、すんごく感動だったね。

たしか、ダンジョンは、ソロぢゃないと会えないんぢゃなかたっけ?
女性キャラでいくと云々、男性キャラでいくと云々。。。って説明どっかでしてなかたけ?(●´・ω・?).....??ありゃ??

かれんちゃん

さっきちょろっと行ってみた!
カウンターでクリ出してから倒したらポロッと落としたよ角!
でも男の子キャラ専用なんだねあれ(´・ω・`)

>蒼ちゃ

ほんと!みんななんて優しいんだと(´;ω;`)
ソロで行ったら会えたよ!
男の子キャラだとムービーのセリフ変わるらしいね!

やっぱりブログ更新したかwこれだけでっかいイベントだと書かずにはいられないよなぁw
まあ、お城おめでとうなwみんなで楽しんできてね!!

>かぼちゃん

さすがにいろいろお手伝いしてくれた人もいたしねw
お礼の意味も込めて書いた次第です(`・ω・´)
ドガもお城あるうちに1度は覗いときなよー

おー!ここにお城落札した人がいたっ!
お城おめでとううううううヾ(●ω●)ノ゙
やっぱり家豪華になるほど建築費用もかかってたわけなのですね~
落札してもそこでお金いっぱいいっぱいだったら家にまで手が回らなくなっちゃう、って事なのですか?( ̄▽ ̄;

すっごーい
ってギルド石しかないの?お城の中
もっとこう・・・大きな階段があって、上からシンデレラおりてくる、くつおとすみたいな。

大きな椅子が2つあって、ギルマスが座るとか
死んでしまうとは何事だ!的なw

なにはともあれおめでとん

>みる茶萌えぇええええ!

ありがとぉおおおおおお!
お城落札はそうゆうことみたいデス!
ボク達も結局追加追加でギルド寄付してお金集めて
なんとか家が立ち始めてるかんじ?w

>くおんまる

お城の中にはダンジョンとギルド石と
通行証売ってるNPCしかいないかな?

ボクもだいたいそんな想像してたから
中入ってあまりの狭さに絶望したw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/263-b9d2ce18

 | HOME | 

