
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ブログ休止のお知らせ。

2010-07-06 (Tue) 09:52[ 編集 ]
って言ってもそんな大層なもんじゃないです

前々からちょろっと話には出ていますが

10月の頭に宅建の試験を控えておりまして

最近はマビINしても釣り放置

GF再開したと思わせといてフワフワ放置

まぁその裏で勉強してるんですが

当然ブログのネタなんて何も無い!

まぁそんなわけで試験終わるまでブログは休止しますん

あぁでもコメントしたりTwitterでつぶやいたりは今まで通りです

単純にブログの記事のネタ探ししてる余裕が無いだけねw

毎日更新もここまでかー!

あぁ~いい感じに進んでたんだけどまぁしゃぁないわな!

あ、ちなみにたぶん来月くらいからになると思いますが

個人的にPC電源投下禁止令も出す予定

最後の追い込みになったらTwitterもたぶん覗いてないです

けっこう本気なのでご理解の程!
   

コメント

おー気合いが入りますね!( ゚∀゚)o彡゚
応援するしか出来ないですが、健闘を祈る!
おかえりを言わせてね~(´ω`)
待ってるよ!

試験頑張ってください> <

この意気込みであれば!!
バオルお願いしようかと思いましたが
やはり試験が大事ですよね!
頑張ってください!!というありきたりなことしか言えませんが…よい結果になるように祈っております!

>ポンツィ

ありがとー!おれがんがる!
去年もうちょっとのトコで合格逃してるからねぇ
今年こそ受かってやるんだぜ!

>かれんちゃん

今月中に行くなら時間によるけど手伝えるよー
たいてい家に帰って11時までは勉強してて
11時半くらいからちょろっと覗いたりはしてるし
ってその時間じゃ遅いなwバオル頑張ってね!

たっけんがんばってねー。
おいらは勉強したことあるけど、
試験当日にあきらめた子ですw
それからうけてないやーウヒヒ

ぱっられちんがんばってるから、きっと大丈夫

>くおんまる

えぇええwもったいなw
おれがんばる!絶対受かって来年は旅行とかいく!

おおー、残念ですが・・・じゃなくて、寂しくなりますが、試験頑張ってください・・・!
ちゃーんと遊びと勉強、けじめつけられるって立派だと思います。自分ちょっと曖昧だから・・・。

合格通知持って帰ってきてね!

>そらすずさん

基本がぬるい性格なもんだからキッチリ分けないとダメなのよねー
去年惜しいとこで逃してるから今年こそは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/262-1f1297e6

 | HOME | 

