スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

久々にGF

2010-07-05 (Mon) 10:36[ 編集 ]


最近ゲーム離れたところでGFに絡んでたので

なんか久々にINしたくなっちゃいまして

しかも今ちょうどイベント期間らしいし?

土日はGFやってました!

久々にINしたら課金アイテムみたいのがいっぱい届いてて

どこのあしながおじさんかと思ったら運営からのプレゼントだそうですw

なにここの運営ホント素敵ww
 
100705-02.jpg

ほんでせっかくなのでクエ進めてみましたよ!

なんかみんなとかなりレレルの差が出てまして

頑張って追いつかネバダ

とはいえ貯まってるのはたいがいPTクエ

あ、でもさすがに序盤のBOSSはソロでもなんとかなりました

まぁ他のはいちおガン無視状態で普通のクエ進行中!

週末あたり誰か捕まえて行こう!

100705-03.jpg

んでこれが現在開催中のイベントの1つ

でっかひつじ退治の絵

マビで言うとこの巨大ボスだね

これに参加すると郵送でアイテム届くんです

昨日は全4ch全て参加してやった!

たいしたものが出ないのはパラレクオリティ!

100705-04.jpg

ほんでクエ進めつつ狩りしつつぬっくんはさみつつレレル上げ

久々にINしたら運営からのチャーム系プレゼントも大量に貯まってて

しかも今経験値1.5倍キャンペーン中

飽きずに狩り続けてればけっこう簡単にレレル上がるっぽ

まぁでも一気にやる元気も無いので

100705-05.jpg

初めて課金してみました

上のSSは瞑想中のパラレです

なんと放置してるだけで経験値入るとかいう

何その王城パーティアイテム欲しい

と思って課金して購入

まぁ微々たる量ではあるけど

日中はこれで放置させてるだけでもけっこういいんじゃね?と

ちなみに背中の羽は福袋?のやつっす

いちおカバンとか拡張して

興味本位で1個買ってみたら羽出ました!

しかも永久いえあー!

あーどーしよー久々にやるとミグルが楽しい

まぁ勉強のこともありますし

適度にね適度に

たぶんマビINが少なくなるだけです(ぁ




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

アーッ!!
悪魔の羽根(゚∀゚)
只今同盟募集中。
みんなで邪悪にならないか?

>なげちゃん

アーッ!!
なんかポロッと出て悪魔になったみたい(・∀・)
運営さんから頂いた浴衣とのミスマッチ感がたまりません!

アッー!
その羽いいなぁとずっと思っていたら
実は私も持っていたようです。

>ポンツィ

アッー!
みんなでダークサイドに落ちるんですねわかります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/261-b597bc26

 | HOME | 

