スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

サプライズ

2010-07-03 (Sat) 18:10[ 編集 ]


パラレさんが行きつけのカフェバーです

繁華街のはじっこのビルの3階にあるちいさなお店

店内はちょっと昭和レトロなかんじで

カウンターとソファーのテーブル席と畳座敷

ウチらがよく使ってるのは店のはじっこのテーブル席

適当にふらっと入って飲んでると

けっこうな確率で知り合いに出会う

あと店長と仲良しになっちゃって軽く常連組w

先週も行ったけど昨日もまたここで飲んでました
 
100703-02.jpg

んで適当に時間が過ぎた頃に店内が暗くなって

音楽が変わったと思ったら席に花火の乗ったケーキが!!

今週の月曜誕生日だったんですが

なんとわざわざこんなサプライズが準備されてました!

こゆのってすっげー!嬉しいよ!

てっきり他のお客さんのだと思ってて

自分の席にきたもんだから感動MAX!

ちょっと泣きそうでしたw

みんなありがとおおおおおお!

パラレは幸せ者ですヾ(*´ω`)ノ

100703-03.jpg

その後カラオケ行って唄いまくって

おうちに帰りついたのは3時でした!

なんとなくランキングバトルで歌ったら

106人中7位の好成績だったのでパシャリ

歌ったのはたぶんモンパチの小さな恋の歌だったっけな

歌う曲歌う曲全部マイナー過ぎて1人中1位みたいなの続いちゃってw

なんか張り合いねぇな!ってなって人気曲唄いまくってました

いやぁ誕生日からもう何日か過ぎてたけど

素敵なお誕生日会でした!
スポンサーサイト
   

コメント

かわいらしいバーだね
おさーれ いいなぁ。
くおんの行く佐世保バーガーってお店がこんな感じでかわいいアンティークソファーとかあるのです。

お誕生日さぷらいずw
よかったね♪

>くおんまる

はじめの頃はお客もあんま居なくていいかんじに静かだったんだけど
最近どーも情報広がって週末になると大混雑なのがたまにキズなんだ…
サプライズは嬉しいね!いやほんとよかった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/260-a9a216e3

 | HOME | 

