
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

タナバターン☆

2010-07-02 (Fri) 12:16[ 編集 ]


もーいーくつねーるーとー

いやそれはお正月のやつか

えっと、なんだっけ

ほっしほっしふれふれかーさんがー

いやそれ雨やん星ちゃうやん

七夕の歌ってないんだっけ?あるの?

あ、マビで七夕イベント始まってるよー!
 
100702-02.jpg

まぁ内容は前にあったやつと同じです

星降る夜ってやつですね

手に入るアイテムはシューティングスターローブと服

ローブはまだ銀行に3枚ほどあったのでいらないとして

服はさすがに1式欲しいよねー

そんなわけで今朝ちょっとだけのぞいてみました

ちょうどいい時間だったのでカリダへ移動

海岸人多そうだもの

とはいえ早朝ってこともありボクともう1人くらいしかいなかったです

100702-03.jpg

拾って削っての繰り返し

いちお1冊目は57%?だかそんくらいまでなったっぽ

この自力で復元は前回だとハロウィン?

でもあの時はカボチャ丸かったもんね

星の形はむずかしいよねー

各所でムズイムズイゆう声が聞こえておりますがw

パラレさんこの手のはまぁ割とできる子

復元できさえすりゃぁいいんだから

ザクザクっと削ってもだいじぶなのにねー

さて夜はまだ人多いみたいなので

朝ちょろっと覗いたり

週明けみんなが飽きた頃にまた来ますかね。




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/259-e60d1929

 | HOME | 

