スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

や ら な い か ?

2010-07-01 (Thu) 15:00[ 編集 ]


グランドファンタジアのギルドのブログが出来上がったようです

なんか気づいたらなげこちゃまがすげークオリティの高い物仕上げててw

リンクはこのブログの右上にバナー貼ってるんでそこからどーぞです。

この絵は特になんの関係もないですw

ちょっと昨日寝付けなくてねぇ

ノートに真剣に落書きしたのをイラレで仕上げました

ただそれだけ!
 
100701-02.jpg

こっちも昨日寝れなくて~の産物

最近『手』のお勉強中でゴザイマス

これがまためちゃくちゃムズイ…

パーとかならいいんだけど

何気にグーが難しいと知りました

2つともちょっとだけお手て乗ってますが

たぶん手描いてる時間が1番長かったですww

やっぱこゆのは反復だね!いっぱい描く!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

パラレの尺側手根屈筋だけ発達しててワロタ
腕はレのリア腕を見て描いたと思って間違いない!

>ゴリ

チガッww下書きの時はもっとなめらかだったの!w
PCでの作業がマウスだからどーしても所々おかしくなるんだよね(´・ω・`)
ペンタブ買っておくれよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/258-9e879d35

 | HOME | 

