スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

お誕生日でしたので!

2010-06-29 (Tue) 10:52[ 編集 ]


昨日はパラレの中の人のリアル誕生日でした!

お昼くらいに友達からおめでとーメール来てて

実は朝起きてからその日が誕生日って忘れてて

いやぁ危ない危ないwww

Twitterで今日誕生日だったみたい!

ってつぶやいたら、沢山の方々からお祝いのお言葉頂きました!

『誕生日おめでとう』って言葉自体あんま言われなくなってきたので

こゆのけっこう本気でうれしかったりw

みんなありがとーございましたんー!
 
100629-02.jpg

さてそんなお誕生日な昨日はというと

別に何も変わったことはなくw

いつものように夜中にちょっとだけIN

暇つぶしに木工始めました(`・ω・´)

メイマスのトレもあるから生産何かしらしなきゃいけなくて

どうせなら木工がいいなってね!

そうこうしてるとギルメンのちぇるぅがどっか行こうよと!

お誕生日ってことで気ぃ効かせてくれたみたいです!

でもINしてるギルメンは他におらずw

とりま日付も変わったのでエメ矢へ行くことに!

100629-03.jpg

エルフ弓師にはとっても嬉しいサボテン素材探し

このダンジョン難易度はすげー低いんです

問題は湧く数と最後のマジックゴーレム

エルフのパラレで行くと道中めちゃくちゃ時間がかかる

ジャイの桃で行くと矢が使えないのでボスが倒せない

そんなわけでぐるぐるしたいのにあまり行けてなかったんです

そこでちぇるぅに付いてきてもらってジャイ子で侵入

ミルで一掃できるとここまで早く終わるのかと…

100629-04.jpg

あんまり早く回れるので2周やったんですが

両方共ドロップは神秘矢でした(´・ω・`)

これはもう神秘行くしか…

てか行けってことでしょうか!

ちょっと週末までにまた矢集めときます

人数揃えば神秘行きたいねー

んでシュロ出そうぜーエヘヘヘヘ

100629-05.jpg

最後にお誕生日絵描いてもらいましたので紹介!

ぱんだちゃんさんからTwitterで絵のプレゼントが!

なんかいろいろすごいですwww

ありがとうございます!パラレは幸せ者です!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

今更ながら
お誕生日おめでとうございます> <

ついったーとか
最近inできてなかったのでorz
一日遅れに(´・ω・`)ショボーン
次こそは!!

神秘の矢とか
なんか大変なDだったようなこと
書いてあったような(;・∀・)
ちょっと気にはなりますがww

>かれんちゃん

ありがとーん!
神秘は硬さだけで言うとペッカよりしんどいかな?
たぶんエリンでペッカに並ぶ高難易度ダンジョンです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/256-99b73c3a

 | HOME | 

