
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

またまたジャイ子のターン!

2010-06-28 (Mon) 11:11[ 編集 ]


前日の日記に引き続きジャイ子です

相変わらずドシンドシンやってます

これいちおクリ出るんだよね

クリトレの時まで覚えておこう

さていろいろ頑張った結果どうなったかってーと
 
100628-02.jpg

無事ランク1になれたぜヒーハー!

んでランク1のトレを見る限り

『うんこれならイケそう』と思うパラレさん

100628-03.jpg

この勢いでマストレも開始!!!

いやぁ元々トレってめんどくてやりたくない派なので

今やっとかないと次いつやるかわかんないのでw

1度始めると驚異的な集中力続くんだけどね

1度止まると長いこと動き出さないんです

とりあえず倒すトレの為にフィニ全員にして彼ら5周

その後集めたゾンビ踏み続けること…

大げさに言ってごめんなさい。踏んでたのは数十分ですw

100628-04.jpg

あっというまにストンプマスGET!

いやぁしかしSTR+40はでかいだろこれ!

さすがジャイアント!

これでミルとストンプだけ1になりました

心置きなくアタックやスマッシュ上げれる(`・ω・´)

今まで強さの関係で我慢してたんだ

まぁAPスッカラピンなんで当分はこのままですがね

100628-05.jpg

まぁ戦闘スキルの前にメイマス上げないとやばいとも思ったり

ストンプトレ中は黄色POTガブのみでした

ぜんっぜん足りない!スタミナが足りない!

まずは基礎体力作りだね

休憩とか応急治療とかとりあえず上げますかねぇ




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
   

コメント

ストマスおめ!!
いよいよジャイがメインになるわけですね!

>ゴリ

ありがとー!
もうどれがメインとかでなくて全部メインみたいな?
弓がパラレで魔法がパラメ。んで近接が桃!
楽しさは当社比3倍なんだぜ!!

ストマスおめでとうございます!!!

たまにジャイ娘でストンプやりますが
あれは楽しいですねw
ランクはまだFですが
ちょっと楽しくてヽ(´ー`)ノしてます

>かれんちゃん

ありがとー!
ストンプは1になってもキツネ倒せる程度なのw
あれはスキルとして使うって言うよりは
STRの底上げスキルだね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/255-82816ea6

 | HOME | 

