スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ジャイ子始動!

2010-06-27 (Sun) 22:03[ 編集 ]


前日体調を崩していた為ものすごく早く寝たパラレさん

昨日の朝はめちゃんこ早く目が冷めました

んで経験値2倍デーをちょっとでも楽しみたいと!

幸い一晩無理して毛布にくるまって寝たんで

汗いっぱいかいて体調は万全!

さすが回復は早いパラレ大魔王

ジャイ子のれれる上げるために影さしてみました!
 
100627-02.jpg

じつはいつもの癖で影さす入ってしまってだね

『あージャイ子は彼らだった』って思ったけどせっかくなので挑戦

道中のザコはミルミルで問題なく進めるんだけど

やっぱドッペルは鬼門でした

弓以外での対処法が全くわからない!

妙な動きしてたら取り巻き再召喚とかされて泣きそうでした

けっきょくミルスマだけで問題なく終了

まぁナオ消える覚悟で挑めば1日1回は回れるのかな?w

100627-03.jpg

その後は久々にストンプトレ

放置し続けたおかげでAPは貯まって準備OK

一気にR1まで行ける

トレ自体もたいしてめんどくさくはない!

ゾンビ8体集めればストンプ1回でトレが8埋まるヒーハー!

100627-04.jpg

倒すトレはそこまで数こなさなくてもいいので

普通に彼ら回りながらフィニ全員で対応

れれるも上がって一石二鳥!

昨日はこの後パラレでちょっと分解やって

夜は病み上がりだったけど飲みに行きました(`・ω・´)

さてジャイ子さんは無事にストンプ1になれたのか!

結果は出てるけど続きはまた明日の更新で!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

実はジャイって影差まわりやすかったり。
突進で弓はじけるし。
ボスはスマミルかペットアタックでいいし。

というわけで、全快?まだむりしちゃだめよ。

>くおんまる

なんだかペットアタックさせつつスマミルで安定するとか!
今まで近接でカキーンの人と戦ったコトなかったんでかなり焦ったんだw
次からはちょっとは安定させれると思う…たぶん(´・ω・`)

体調はもう完璧です!ありがとー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/253-3a67c0ed

 | HOME | 

