スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ブロガーの集い…

2010-06-26 (Sat) 12:35[ 編集 ]


かなぁ~り楽しみにしてたんですが…。

バッチリ体調崩して寝こんでました☆

いやぁなんか前日の夜あたりから体調悪くてね

夕方くらいから熱が上がり始めまして

ちょっと無理して現地に行ったはいいものの

やっぱしんどさMAXだったんでSS1枚だけ撮って寝ましたよw
 
100626-02.jpg

朝起きて体もだいぶ軽かったんで

ちょっとINしてみたらまぁ昨日のお祭り騒ぎが嘘のようにw

まぁこゆの行かないでもブロガーのお友達は増えたし!

他の鯖にもキャラ配置終わってるし

そのうちまた機会もあるっしょ

しっかし体調管理しっかりやっとかないとだね

ってか先週うちの妹が実家に帰ってきたときに

風邪引いて熱出たとかなんとか言ってたな

んで昨日はボクだけじゃなくて家族全員熱出したよな

なんだ

あいつ風邪うつして帰ったのかwwwww

とりま昨日勉強できなかったんで

せっかくの経験値2倍キャンペーンとかやってるみたいだけど

お勉強頑張ろうと思います!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

最近風邪がはやってるのか?
2~3日前に知り合いが咳き込んでて風邪ぽいとか言ってたしなぁ
まぁなんか肌寒い日があったり結構気温差激しいし
体調管理に気をつけようぜ~(`・ω・´)

お大事にだよーだよー
くおんは終わり間際に参戦したずら。
ごりさんにもあえなかったー

妹やるな、おいw
少しは良くなったみたいで良かったね(´ω`)

>かぼちゃん

梅雨入りしてから肌寒い日が続いたもんなぁ
この時期はちょっと気ぃ抜くと風邪ひくから困る(´・ω・`)

>くおんまる

最初の方で数分だけ見て寝ちゃった。
ゴリもちょっとだけ覗きに行ったみたいねw
一緒にいければよかったんだけどなぁ。

>ポンツィ

なんかもう完全復活だよ!
回復の速さには定評のあるパラレです(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/252-fa93f70c

 | HOME | 

