
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

[告知支援]ブロガーの集いin盛鯖

2010-06-25 (Fri) 11:54[ 編集 ]


今日はいよいよブロガーの集いですね!

その前に日本代表決勝進出おめでとおおおお!!

見てた!?見てたよねそうだよね!日本人だもんね!

ボクも昨日はいつもより早く布団に入って

3時に起きようと思って寝過ごして起きたのは4時でしたw

慌ててテレビ付けたらなんと日本が2点先制してる…!?

おっと今日はこんな話ではなくw

まぁ続きで書きますかね。
 


【企画名】:第10回 ブロガーの集い
【日 時】:2010年06月25日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:モリアンサーバ 6ch イメンマハ公演場

【内 容】:いつものブロガー紹介にミニゲーム、撮影会など。
      ミニゲームでは誰でも気軽に参加でき上位入賞者には賞品も出ます。



いちお簡単な情報だけ抜粋

詳細は主催者のぽえっとさんのブログで確認してください!

あと今回のブロガーの集いのポスターをニョさんが描かかれたようです!

公式のファンアとニョさんのブログで公開されてます

つーかニョさんの絵はいつ見てもかわええ!!!

このポワポワした雰囲気がたまんないです

おっと話がそれまくる

今日はついに待ちに待ったブロ集ですね!

前回のブロ集の時はまだ他鯖にキャラ作ってなくて

ブログも始めたばっかで知り合いも居なかったので参加しませんでしたが

今回はなんと我がモリアンサーバーで開催とのこと!

これは参加せざるをえない!

が!

9時開始ってちょっと間に合うか不安…

まぁ遅刻したときはコッソリ後ろから見てることにします

マビノギのブログ書かれてる方ってけっこう多いみたいですし

この機会にまた素敵なブロガーさんと知り合えたらいいなっ!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/251-431d9159

 | HOME | 

