
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

タラ遊び~クルメナさん

2009-12-02 (Wed) 10:08[ 編集 ]
091202-01.gif

タラの影で簡単にゾンビに会えるので

ミラージュミサイルのトレがめちゃ楽です

APの問題もあるけどなんとかランク9まできましたー

以下G8お手伝い含みます。
 
091202-02.gif

とりあえず昨日はミラージュのトレ進めた後に

そのままタラの市街地へ

まだ見たこと無かったコンテスト会場見てきました

なんか大層な舞台できてます

IN時間が間に合えば参加してみたいんだけどなぁ

さすがネク○ン社会人に冷たい(ぁ

091202-03.gif

リリスちゃんです

この子可愛いよねー

いえただそれだけです

091202-04.gif

せっかくなので騎馬戦やってみた!

当然だれもいないので練習です

トーナメントもまだ参加したことないっていう

ほんと参加時間考えてほしいもんです

091202-05.gif

これってよぉはジャンケンでしょ

ちょっとだけ頭使えばまぁ

NPCには勝てるね

対人だとやぱ大変なんだろーなー

091202-06.gif

んでその後ギルメンさんがクルメナさんに会いに行くってことだったんで

お手伝ってきましたー

091202-07.gif

なんかみんなが『中毒だー』って言ってるんですが

わたくし…

どの攻撃も デッドリー → 死

のコンボなので中毒になる暇もないんですが(ぁ

でもでも常に騎上から矢撃ってるんで生存率はきっと高いほうだとおもう!

逃げ足は速い

さすがじゃね?




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

(’’
とりあえず、゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

だよなーほんと時間帯考えてもらいたい7時と10時の2回開くとかさすがに平日の夜7時は無理があるよねww

>蒼ちゃま
ポチっとありりん


>かぼちゃん
平日の7時とかたとえ仕事休んでてもINしないしねw
なんでよりによって晩飯&ゴールデンタイムやねん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/25-dfed299e

 | HOME | 

