
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

バリ爆破祭!

2010-06-23 (Wed) 10:39[ 編集 ]


ひっさしぶりにバリ上に来ています!!

パラレがどれだけこの爆破Dが好きかは過去記事参照

さて今回もギルメンのゴリの阿部さん探し

てかまだ出てなかったんだね

個人的にはここ大好きだし何度でも付き合うけどな!
 
100623-02.jpg

通路に湧いてるサハギンはまぁ遠くからパパっと

誰かが突っ込んでいかないとちょっと退屈

え?ボクが自爆ですか?ご冗談を。

サハギンは上手に飛ばして巻き込ませるのが楽しいんです!

100623-03.jpg

もしくは次の部屋に既に湧いてて

扉開く前にマグで99%まで合わせておいて

誰かが入った瞬間にチュドン!

見事にパラレ意外が被ダメ!!!

そしてかんじんなところで見切れるゴリ

100623-04.jpg

ただし部屋内で散らばって湧いた場合は

起爆させたもん勝ちみたいなトコあるよね!?

どーせ連鎖的に爆破して被害受けるんだから

だったらじぶんの手で!

さてこれ以降SS取るの忘れて楽しんでました!

報酬はめぼしい物も無く

当然阿部さんも出ず

ボクの運はもう残って無かったみたいです(´・ω・`)




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
   

コメント

肝心な所で見切れてる・・・
ってか普通に映ってるの1枚だけじゃないか!!
おれ、いよいよ運がないなww

>ゴリ

別にウチのブログに登場しなくてもいいよw
てかたまにはちゃんと更新しなさいよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/249-73f81d0a

 | HOME | 

