
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

パラレ頑張っテル!

2010-06-22 (Tue) 10:23[ 編集 ]


昨日もなかなかの活動内容でしたの!

前回の日記でも書いたようにフレイマー上げようと思ったんだけど

やっぱその前にAP貯めとこうかなと

銀行にしまい込んでたワインを使って影行って来ました!

そろそろワイン造りも再開だなぁコレ
 
100622-02.jpg

とりまワイン1本分で影2周してきました

久々の戦闘だけどまぁ特に問題もなくー

てかそろそろ累積的にも高級じゃオーバースペックぎみですね

早いとこハード行けるようになりたいっす…

100622-03.jpg

ワインだけじゃどうもれれる低いので

今度は影さす開始!

しかしいかげんショトボもう1本くらい作れと!

影ぐるぐるしたいのに弓の耐久が無いとか泣けるわー

100622-04.jpg

影さすは結局3周してきました

いちお影さす高級だと1周が12,3分ってとこですね

最後のドッペル笛で倒せば8分程度なんだけど

それだと経験値入らないもの!

ちゃんと全部おいしく頂きますとも

100622-05.jpg

3周目終わったとこで終り間際にWC頂きまして

デッドリーを焚き火で回復

さっさと帰れとw何やってんだパラレw

100622-06.jpg

さてさてAPも増えたんでトレ開始

上手に撮ったと思ったのに撮れてなかった…

実はこのフレイマーとるためにWCとWBも一緒に上げたんだけどさ

錬金ちょっと楽しいねこれ

チェンシリもなんか勝手に覚えたくさいです

スタミナ上がるスキルもあるっぽいし

まぁ追々考えますかねぇ

100622-07.jpg

錬金トレ中はこれが1番楽しかったw

なんか自分にご褒美的に圧力貯まったらドーン!

みたいなかんじでヒートバスターで遊びながらトレってました

てかフレイマーってトレすげー楽だねこれ

あっという間に上がってくわ

100622-08.jpg

無事最初の目標ランクB達成しました!

燃えるエンチャが1段階開放されました

この段階でも既に険しい入魂(最大値)帽子よりもクリ高い

やっべ何コレきもちい!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
   

コメント

早ッ!早ッッ!:(;゙゚'ω゚'):
目標達成オメーですの!

>ポンツィ

いや!まだだ!最終目標はランク7ですの!
まぁ一気に上げたいからまたAP貯まるの待つしかないけどな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/248-b1c92a16

 | HOME | 

