
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

活発に動いた結果がこれだよ。

2010-06-21 (Mon) 10:40[ 編集 ]


昨日は土砂降りだったんで

いろいろ考えてたスケ全部パスしまして

夕方まで勉強して夜は早めにマビINしました!

まずは気球で探検れれる目標12!

リザード発動させねばなのです!

あと始めて気球でイソポ出しました

いてもいなくても同じじゃないかなとか思いました
 
100621-02.jpg

その後露店で安めになんたらガム売ってたので

持ち合わせと一緒にロッテガールに渡したら

ネコメットもらいましたー!

古代+暗黒で最大21

なかなかじゃないかー?

100621-03.jpg

てかキャッツアイ集めずにこれは

古代暗黒無くても嬉しいんじゃないのか?

あとサンバイザーも貰っちゃいました

あれペットにすら入らないんだね

銀行圧迫しやがる!

100621-04.jpg

さてネコメットは手に入れたものの

実はまだ休憩7まで行ってなかったんですよね

じゃぁ本取りに行けばいいんじゃねぇの

ってことでてるこの墓場で蜘蛛シバキ回して証出して

アルビ下行って来ました!

100621-05.jpg

1周目は出なかったので2周目に突入

金ハブとか生えてるとちょっとテンション上がります

まぁ目的はこんなのじゃねぇーんですがね

100621-06.jpg

何周で出るんかなぁとか思ってたら

あっさり2周目でGET

なんだ出やすいんじゃんw

100621-07.jpg

無事休憩ランク7になりましたー!

まぁネコメットとは関係なく

いいかげん休憩7にしないとなぁとか思ってたんで

ちょうどいいきっかけでしたのん

さてバタバタ動いて暇になったので

100621-08.jpg

久々にパラメ登場

腐りそうなAPの消化作業に入りました

とはいえブレイズ2、マジマス3でAP切れw

まぁまた倉庫させつつAP稼がしますかねー

100621-09.jpg

ブレイズ上げきればけっこうスッキリ!

攻撃系はこれで全部揃うのかな

シールドはめんどくせーんでCくらいで止まってるはず

マナシーだけは上げきってて

ヒールはノータッチだ!

ガンガン攻撃するオラオラ系魔法使いですね

100621-10.jpg

パラメのトレの後はちょっと時間が開きまして

その後INするとゴリちぇるがいたので3人でまた別へ

中盤でだられんの方々に多タゲを頂き

簡単に逝って来ました

ちょっと調子乗っただけなんだからね!

100621-11.jpg

んでボス部屋ではちぇるが壁出してくれまして

いやぁ壁ってこんなとこで使えたんだね

てかまぁボクが出しても数秒で破壊されそうですが…

まぁとにかくミルミルじゃなかったのでらくちんでした!

ありがとうちぇるぅ!

100621-12.jpg

さて最近ではあまり気にして明け無くなった影ミの宝箱

毎回毎回錬金スキル系の結晶ばっかで飽きるんだよこれ

と思ってたらなにやらES出てますよ奥さん!

100621-13.jpg

燃えるESでした!

何それ!って感じでしたが

確認してみるといやはやこれはなかなか

ってかすげーんじゃないか?

帽子の接尾でクリ6も確保できるESなんて今まであったか?

ないでしょーう!

100621-14.jpg

とりま偶然持ち合わせてたしっぽ帽子に貼付け!

貼ったのはボクではなくちぇるぅw

なんかいろいろあざーす!

さて見て解るように

フレイマー上げないとこの帽子はゴミなわけで

不本意ではあるけど錬金はじめようとおもうます

まずWCとWB上げないとなのか!

めんどくせぇ!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
   

コメント

なんかすごいね。
こんな動いてるのww

燃えるおめでとん♪
萌えるのがあってるきがする。

パラレ萌え!パラレ燃えー!

>くおんまる

いやぁ久々にこんなに動いたよw
萌えるパラレだね!

>ねこさん

パラレ燃えはらめえええええええ!

確かに影クエって
宝箱あけても結晶ばかりですよねorz

燃える!
そんなエンチャあるんですか!
なかなかに良いものw
なんてまだわかりませんが、おめでとうございます> <

気球かぁ
まだ一度も経験ないなぁ
あれも探検レベルあがるんですね!
知らなかったorz

燃えレー(´ω`)

>かれんちゃん

ボクも実は昨日始めて知りましたw
新しく実装されてるESってよくわかんないんだよね…
探検は最初のうちはコールでポッポでもいいと思う!
てかボクも気球メンドクサイ時はポッポしてる!

>ポンツィ

萌えポーン(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/246-f3b5beb6

 | HOME | 

