スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

無料転生大活用!

2010-06-20 (Sun) 14:53[ 編集 ]


最近ぬるぬるオンラインなパラレです

久々に無料転生してちっさくなりました!

んでついでに昨日は珍しく分解トレ

とはいえINしたのが23:45

時間は15分しかなかった!!!

とりま釣りで集めたマナポ50を分解

これ以上はシルクじゃないとダメだね

紡織いいかげんやりたいなぁ
 
100620-02.jpg

分解やってついでにストックの底ついた壁結晶作って

いいタイミングでネイドたんだったんで参加

なんか久しぶりに巨大ボス行ってきました

100620-03.jpg

んでプレドラ中に課金が切れるという大惨事

いやぁダラダラやってるとこーゆーことあるよねw

この後ライオンへ向かわずに

滝つぼ放置してるエルフにCC

ワニまで参加して巨大ボス終了

報酬なんてナイですよ?w

100620-04.jpg

みんななんだか忙しそうだったので

影さすでれれる上げ

転生したてとはいえ基本流鏑馬なんで

特に問題もなく進んでたんですが

とはいえさすがにダメージ低いみたいで

途中矢が切れて泣きそうな場面もありましたw

100620-05.jpg

あぁそうそう今更ですがクリ1達成w

あんだけクリにこだわって装備揃えてる癖に

こういうとこは甘いパラレ

これでやっと弓師っぽくなってきた!

メインキャラ変えて約半年?

形になってきましたねー

100620-06.jpg

ボスは壁1枚だけ使って終了

流鏑馬慣れ始めたからか

影さすがめちゃんこ安定してきました

代わりにショトボの耐久がそろそろ危険ですw

安い木工品でも探してもう2本くらい予備欲しいなぁ

影さす2周もするとショトボ真っ赤っかなんですよねw

でも木工品高いよねー

ラビでも回って1級ドロップ探すかね

100620-07.jpg

影さすおわりでギルメンのぴつじがソロ蜘蛛やるって言うので

見学に行ってきました!

なんでもアイスマイン使ってソロできるか試したいんだとか

暇なメンバー集まって高級蜘蛛の見学です

しかしなにやら危険なご様子w

100620-08.jpg

結局しびれを切らして戦闘に参加するボク達w

いや時間的に厳しかったってのもあるんだw

マイン戦法はなかなかよさそうだったけど

あとは戦術だね

やりかた次第ではうまく立ち回れそうな雰囲気でした

マイン設置→ハイドでいけないのかな

エルフだったらの話しだけどね!

100620-09.jpg

まぁでもみんなでわいわいやるのが楽しいよね!

とりま転生したてなおかげで探検上がっておらず

リザが発動しません(ぁ

日曜に気球行くかなぁ




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

結構賑やかそうにギルドが活動できてるみたいで
安心したお( ・∀・)b
みんなが集まると楽しいよね!

>かぼちゃん

週末はなんだかんだIN多いみたいね
まぁボクのIN時間遅いし短いからなんとも言えないけどw

巨大ボスすごい!!
いまだかつて一度も見たことがないです> <

そしてちっさいの可愛い(*´д`*)←
エルフは難しいのでひたすらバイトしかしてませんw

みんなで狩り楽しいですよねww
まだまだレベルがひくのでついてくだけで
精一杯ですが…わいわいしてるのはいいです!!

>かれんちゃん

おお!じゃぁ今度連れてってあげるよ!
適当に叩いて遠くで見てるだけでもアイテムもらえるし
スケッチするだけで探検経験値ウマウマだし楽しいよ!
まぁ人がいっぱいいるからPCスペック次第では何もできないこともあるけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/245-02a17a80

 | HOME | 

