
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

実写版?

2010-06-19 (Sat) 16:45[ 編集 ]
100619-06.jpg

Twitterネタでございます

なんか今日「みんなリアルは誰に似てるんだろう」

みたいな話しから

ポンツィ姐さんの想像力でキャスティングが決まり

なげこ様の力でこんな画像が完成してましたw

こんなもの見せられたら黙ってられないのがパラレ

ついつい勢いで動画作っちゃいました

詳細は続きで!
 

Please install the Flash Player



サイズ調整できなくてごめんなさいw

見づらいって方はこちらでどーぞ

最初はこの画像を元にGIFアニメで作ったんだけどね

なんkなどーせなら音入れたいなと

んでせっかくだからデュラララみたいなのがいいなと

結果暇を持て余して大作に

何やってんだボクはw

あと最後に昨日の夜の出来事を4コマで

4coma01.jpg

   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/244-1f4700ae

 | HOME | 

