スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

メイズとかカルーとか

2010-06-19 (Sat) 16:33[ 編集 ]


昨日はひっさしぶりに釣り場を離れて

ギルハンIN遺跡D行ってきました!

目的は…なんだったっけ

なんか探しにきたんだけど覚えてない(`・ω・´)

みんなと遊べればどこでもよかったんだ(ぁ
 
100619-02.jpg

最初はメイズの光るガゴ

ギルメンのサブの野獣化クエで行ってきました!

なんか昨日はエルフ率高くてパラレあんま目立てなかった…

普段『エルフいいよ!みんなエルフやればいいよ!』

とか言ってる割には

いざエルフ増えるとちょっと寂しい(´・ω・`)

ボクのステータスは「エルフであること」だけですからっ!

100619-03.jpg

続いてカルーの光るイソポ

画像の文字間違ってるけど戻すのめんどくさかった

ここは何探しにきたんだっけw

まぁ久々にちょっと忙しいダンジョンで楽しかった!

でもまだマグクリでストーンマスク1発はできないみたいです

てかボクはいつになったらクリ1になるんでしょうw

めんどくせーからトレでもするかな…

でもそれもめんどくせーな…

100619-04.jpg

ちなみに光るイソポは何も落としませんでした

でもまぁ探検は上がった!

この段階でれれる40くらい?

実は既に無料転生いつでもできるようになってたみたいで

もったいないけど寝る前に転生しときました

100619-05.jpg

いつもINして釣りしながらチャットで終わるので

久々に遊んで楽しかったよー

IN時間が遅くなってから活動がゆるやかです

まぁ年内はこんなもんでいいさ

てかこんなかんじがけっこう好きかも

実際あんまりせかせかれれる上げとか苦手なんですよw

今でもある程度は遊べるスペックあるしー

楽しければなんでもいい!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

お疲れ様でした> <

おかげ様で無事にファルコンにもなれた
満足ですw←

光るインプは探検日誌のページさがしだったのですが
僕のパソコが強制的におちてorz
結局最後までいれませんでした…

またみんなで狩り行きたいですねw

写真見事に僕のエルフが消えてるwwww
隅っこでずっと逃げてたからなぁorz

>かれんちゃん

あぁ探検日誌だったねw
落ちたのはまぁドンマイ!
そしてファルコンおめでとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/243-f7a15127

 | HOME | 

