スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

グリフォンがぁあああああ!

2010-06-18 (Fri) 10:51[ 編集 ]


キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

やっと来たねグリフォン!

仕事中にも関わらずメンテ明け早々にINしてやりました

色設定画面で『うわ眉毛かわいいww』

って思って思わず『まゅげ』なんて名前にして

Twitter見たらみんなが眉毛ネタでおもろい名前考えまくってて

なんだかちょっぴり置いてかれた気分…

ただこいつ流鏑馬出来ないんだよね…

やっぱ扱い的には鳥なんだね。
 
100617-03.jpg

あぁそうそうついでにいつも使ってるペットをイソポにしました

何度か登場してる全スキルカンストまで育ててる子です

よく考えたらイソポのマナシでマナ底上げできるなぁってね

白虎にしてたからもったいなくて今まで放置してたんだけど

やっぱイソポ可愛いね!

これでちょっとだけ気球楽になるのかなぁ

ステ見たら防御10のライフ215あるみたいなので

たぶんパラレより頑丈ですねw

しかもレベル1でこれだから

よし。週末気球行ってみよう。

100617-02.jpg

っと最後に今日のイラスト

コンビニに行ったら普通の梅ガムが売ってました

イベントのやつではないけどなんとなく購入

久々に梅ガム食べたけどおいしいね!

よく考えたらフリスク常備するようになってから

あんまガム食べてなかったかも

久々にガム食べたようまー!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

さっそくグリフォン購入者w

どうしようか悩むところですが…
ちょっと可愛い(*´д`*)

お財布にはいたいけども
期間限定に弱いので悩むところですorz

そうか、4足あっても
鳥扱いなのか…ふむ。
悩むなぁ…

はい、グリフォンの色かぶりました!!
ありがとう御座いましたwww

ぐおおおおwグリフォンほしすwww
くっそうwwwなんで限定なんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

>かれんちゃん

飛行と騎乗の両面でけっこう優秀みたいだし
移動ペットまだ充実してないなら重宝するかも?
あとインベもけっこう広い!

>ゴリ

うぇwww
色変えれるペットでかぶるとかどんだけwww

>かぼちゃん

こんな書き込みしてる間に公式ログインして
カードだけ買っとけばいいのに…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/242-37fb8509

 | HOME | 

