
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

レンジマスのトレ

2009-11-30 (Mon) 09:49[ 編集 ]
091130-01.gif

早速某アニメぱくってます

気にしたら負けだよ!

さてレンジマスター取得に乗り出したパラレの本気を御覧下さい。
 
091130-02.gif

STRONGが残り1100回でしたの

んなわけで昨日はお昼にINしてから

ずーっと黒尻尾マングース狩りです!

091130-03.gif

正直けっこう飽きなかったです

というのも

クロスボウが楽しかった!

この黒クロスはギルマスさんからの頂き物です

091130-04.gif

クロスってマグ準備したら動けないって弱点あるから

あんま好きじゃなかったんだけど

音がやっぱいいね音がw

どぎゅーん!かっかっかかちゃ!

そんな音にハァハァしながらマグ打ちまくってたら

091130-05.gif

約5~6時間です

ずーーーーーーーーーっとまんぐーばっか狩ってましたw

おかげでレベルも転生前の目標50達成!

そんなわけで転生済ませまして

091130-06.gif

その日の夜はバリ上むぅむぅ行ってきました

実はバリ上って初めてでした

かれこれマビも3年ほどになるはずなんだけどね

いやはやダンジョン嫌いがたたってますね(ぁ

091130-07.gif

そんなこんなでぎn(ry

グレムリン戦隊!

こいつらも初めて!

まぁ問題はボス部屋入る前に何も話してなかったんで

入ってすぐはみんなボーっとしちゃってw

気づいたらフルボッコ

こっちは3人

あっちは5人

リアル戦隊物の戦闘シーンさながらにフルボッコです

しまいにゃヒールしてるやつうぜーと思ってマグかましたら

カキーンいう始末

勉強不足でごめんなさい

とまぁいろいろあったけどとにかくめっちゃ楽しかったですw

091130-08.gif

んでレベルもそこそこ上がったので

精錬ランク1にできましたー

さて次は何あげよーか

やぱ上昇率的には紡織かな




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

No title

とりあえず、マスターおめでとう!
次は目指せ製錬マスターだな!

No title

色々おめで㌧( ´艸`)

No title

俺がカボチャだ!

けっこう弓がんばってんだなーw
マスタータイトルとランク1おめっとさん(・∀・)

No title

>ごりんちょ
精錬なんてやってる暇ないんだよ!
次は紡織です!


>蒼ちゃ
色々ありが㌧( ´艸`)


>かぼちゃん
だから本気で弓やってんだってヴぁ!
これはネタではありません・・・ガチです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/24-30618cad

 | HOME | 

