スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

量産型こけしアイコン

2010-06-14 (Mon) 12:25[ 編集 ]


今までで1番自信があるかもしれない!(自己満足

ホントはピンキーストリートみたいな雰囲気の

頭のデカイ3等身のやつ描きたかったんだけど

うまく足まで繋げれなかったんで

『あーもういいや足消したれ』

とやった結果こけしみたいになりました

下絵残してあるんでこのくらいなら量産可能

ってなわけで
 
gori02.jpg

とりあえずギルメンのゴリさんにまた登場してもらいました

昨日喋ってた時に『全身の絵描いてよ!』って言われたんですが

いやまだ自分のキャラですら全身描けないのに無茶言うんじゃねぇと!

とりあえずこけしにしてみました

やだナニコレ可愛いwwww

なんかビッ◯リマンチョコに入ってるシールみたいね

いやぁやぱあれだよね

無理に背伸びしないで描きやすくて描きたいものだね!

こゆーカワイイの好きだなぁ

全身Verはもうちょっと練習してみまっする

普通にピンキーストリートの絵マネてもおもんないしね

いろんな絵見ながら考えますよ!

あ、そうそういちおこの絵Pixivにも上げました

そうそうまだぜんぜん絵描けないくせにいちおアカウント作ったんですw

PARAREのページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1820534

ブログで上げたやつのまとめみたいなかんじになるんだろうね

絵だけみたい-って人がまぁいないだろうけど

いずれな!いずれ!

そんな人がいたらPixiv見てねってコトで!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

ぇー、忙しいのにうちの分までなんていいよぉ。ゆるふわ感もちゃんとだしてね(ぁ


1日2回更新なんていよいよ「アラレ!パラレ!」に宣戦布告か!

>ちぇる

えwあぁじゃぁ頑張ってみるよw
ゆるふわ感出せるかなぁ…
まぁこれも練習だな!頑張る!

くおんのも描いてくれてありがちょー♪
わーいわーい
すっげぃかぁいいよ。
おきにいりだ!

頑張ってるね!

・・・て、頑張ってる場所がなんか違う気がするのゎ気のせいだろか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

こけしかわゆww

何度みてもすごいと思いますね> <
パソコンはどーも苦手だorz

>くおんまる

気に入ってもらえて何よりだよー!
次は動きのある全身描けるようにならねば!

>蒼ちゃ

いや当然1日中ずっと絵かいてないからw
宅建の日記書いていいなら業法第何条が◯◯だよねー
みたいな日記かくけども!

>かれんちゃん

手描きで何度やってもうまくいかないから
マウスで図形描く感覚で描いてるんだぜ!
だから実は細かい絵は描けない!

こけしありがとね!!
カッコカワイイキャラだなおれ!!
今後も期待だな!ガンバレ!!

>ゴリ

こういう雰囲気の方が描いてて楽しいってわかった!
もうちょっと上手になってクオリティ上げるように頑張る!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/238-9cda2dac

 | HOME | 

