スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

赤ドラに初挑戦!Sランクなるかっ!

2010-06-14 (Mon) 10:09[ 編集 ]


さて先週お話していた赤ドラの件

昨日メンバー集めて行ってまいりました!

せっかく高級赤ドラだしSランク狙おうぜみたいになって

いやはやみんなつおいつおい

かくいうパラレも昨日は

クリ特化改造グロリアスシュロウィングボウなんていう

びっくりするようなチート弓貸して頂いてたので

かなりテンション上げて頑張ってきましたよ!
 
100614-02.jpg

とはいえまぁ道中は普通のザコなので

特に困ることも無く

あぁ1度ライフが危険なとこまで行きましたがw

今回はPTヒーラーもいたのでかなり楽でした

ライフはともかくスタミナがなかなかきっついね

とりま早めに次の部屋移動して

できるだけ休むくらいしかできなかったッス

それでも最後までなんとか持ったけどな!

100614-03.jpg

ただ働いてないだけなんじゃね?とか禁止ね

そして最後のレッドラさんでは変身&半神で一気に追い込む!

1度だけメテオ使ってきましたが

誰もやられること無くやり過ごし…畳み掛ける!!!

そしてついに…!

100614-04.jpg

見事Sランク達成できましたー!

まさかホントに取れるとは思ってなかった

けっこうできるもんなんだねー

まぁみんながかなり強かったので

パラレの仕事はもっぱら

誰かが倒しそこねたMOBの処理くらいでしたよ

100614-05.jpg

だがおいしいとこは頂く

100614-06.jpg

お宝はなんたら兵の装備だけでした

でも久しぶりにこんなゴリゴリ戦闘したなぁ

ソロでワインやら影さすやら回るのもいいけど

やっぱ大勢でごちゃごちゃしたとこ行くの楽しいね!

今度はペッカ中とかも行きたいけど

それもだけどせっかくなら影ウロボロとかも行きたいです

パラレまた頑張って出しに行ってきます

いいかげん釣りのSSでブログ埋めんのやめろっていうね!

いや読み返しててそう思ったんだ。




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

おぉぉぉぉぉぉ

おめでとうございます> <
レットドラゴン大きい
初めて見ましたw
そして皆様お強い!

やっぱり高級とかっていうクラスは恐ろしいorz
でもみんなで狩りは楽しそうですよねw
よし、がんばって追いつこう!!

行動不能0回なのに加点0だったんだ(´・ω・`)
8000切ったらAだと思うし結構きわどかったんかなw

>かれんちゃん

マビってスキルの強さよりも
プレイヤーの立ち回り方が重要だし
きっとすぐに追いつけるよ!今度はかれんちゃんも一緒に!

>ちぇる

おおギリギリだったんか…
加点方式ってハードと高級で違うからそれじゃね?
まぁでもランクS取れてよかった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/237-88693255

 | HOME | 

