
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

そんな最近のパラレ

2010-06-12 (Sat) 18:54[ 編集 ]


もういいかげんこのアングル見飽きた?

だよねーボクも見飽きたもの(´・ω・`)

でもほぼ毎日INしてもこの状態で終わるんですよ

なぁ~んか影とかダンジョンとか行く気が起きなくてね

毎日この状態でチャットだけして落としてます
 
100612-02.jpg

とりあえず『暇だー!』みたいなことは叫ぶんです

んでどっかいこーよーから

そういえばどーのこーのみたいな話しが始まり

気づいたらチャットだけで数時間たってて

あーもう寝なきゃみたいな!

いやこれはこれで別に楽しいので

ていうか何度も言うけどマビってアバターチャットですし!

年内はたぶんこんなカンジでダラダラやってると思うます

100612-03.jpg

あーそうそうさっきまたお絵かきしました

ちょっと今回は色塗る段階を

フォトショでやってみたんですが

こっちの方が断然やりやすいな

まぁイラレの線画をGIFで取り込んでるので

ちょっと白いとこ残ってんですがね

イラレ側でライブペイントかなんかでベタ塗りだけ済ませて

フォトショで影とか塗ればいいのかな

んんんんんんんんんんんん。

なかなかむずかしいのぉ

あぁあとそろそろペンタブとか欲しいっす

どゆのがいいんだろうか…

教えてエロイ人!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
   

コメント

|ω・`) ペンタブかぁ~
ペンタブならワコム社のやつがいいよ~

本格的に描くんだ!っていうならintuosシリーズだね
4は高いから3とかでもいいかも。

気軽にたしなむ程度ってならbambooシリーズで十分楽しめるよb

サイズはあまり小さいと作業がきついからA5くらいあればいいと思う。 |彡サッ

>かぼちゃん

ワコムはあく!
ちょっと今度探しに行ってみる!
お絵かきだんだんおもしろくなってきたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/235-2e645aa5

 | HOME | 

