
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

またイベントだそうで

2010-06-11 (Fri) 09:48[ 編集 ]


昨日からロッテとのタイアップイベントが始まってます

まぁ各所で色んな意味で盛り上がってるようですが

要するに首都圏に住んでる方々を対象にしたイベントみたいで

地方に住んでる人達から反感買ってるみたいです

かくいうボクも思っくそ地方なんですがねw
 
100611-02.jpg

とりあえずギルメンのゴリが都内に住んでるので

ガムについてるIDを1個送ってくれました!

ありがとーゴリ!

中は雪見だいふくだったー

だいじにしまっとこうと思う!

とまぁ一瞬でもこのイベントに絡めたので

パラレとしては満足ですん(`・ω・´)

都心部だけならまぁ文句言ってもしょうがないものね

確かに手に入るネコ鎧セット?

全身に古代暗黒とか素敵だと思うよ

特に防御とかライフ無視してる弓師なら

こんなに楽しい装備無いと思う

うん。実はそろそろダメージ特化装備も作りたいとか思ってたから

実を言うとけっこう欲しいw

気にしないと言えばそれは嘘になるけど…

まぁ無かったものと思っておとなしく釣り放置ですよ!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
   

コメント

ロテガですか?
最近きちんとゲームできてないポンチなので
しかも装備とかにこだわってないんでよくわかりません(´・ω・`)
しかも1年で消えちゃうなんて。
インベの圧迫になるものは排除排除!

>ポンツィ

気づいた頃にインベの枠が空いててラッキー大作戦!
ボクもマビINはするものの釣り放置しかさせてないっす
餌買いにマルコメさんのトコ行こうとしたらこいつに出会った!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/234-301561f9

 | HOME | 

