スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

猛烈になんかアレです…

2010-06-10 (Thu) 10:51[ 編集 ]
昨日Twitterでも軽くつぶやきましたが

昨日の帰りの渋滞中におかま掘られました

もうさいあく…なんでだよ!

まぁ相手が勝手に突っ込んできたから10:0だし

むこうが異様に腰の低い人だったんで揉めることも無かったし

でもなんか腹立つのはきっと

相手がイケメンだったからだと思う!

まぁ言いたいこと言ったし礼儀正しい子だったし

あとは知り合いの板金屋でぼらせて修理して終りだ

っとこんな話じゃなくって!

ウチのギルメンの絵かきました

続きでどーぞ!
100610-01.jpg

最近復帰したゴリです

Twitter勧めたら始めてくれたようなので

アイコン代わりにでもなればと思って

さささっと軽く下書きして

さて細かいとこ書き込もうと思ったんだけど

なんか下書きの状態がしっくりきたので

そのまま塗って完成です

100610-02.jpg

こっちはゴリの旦那のちぇるしー

普段からいろんな服来てるイメージあって

でも戦闘中はひつじローブだったよなぁと

漠然としたイメージで書き上げました

明らかにゴリのトキより気合が入ってるように見えます

ごめんねゴリ、手抜きなわけじゃないんだよ?

とまぁうちのギルメン2名をネタにさせていただきました

徐々にみんなを描いていってゆくゆくは全員の絵を

とかも考えたんだけど

いかんせん毎回絵のイメージが変わります

というかまだ自分の得意な描き方?みたいのがわかんねーんす

練習だ練習。




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

うはっ

あのアイコンはパラレさんのお手製だったのですね!!
二人ともついったー可愛いアイコンだと思ったらw
そして上手いです> <
パソコンでかける人ほんと尊敬します!!

紙の上でしか書けないのと
白黒じゃないと無理なので(´・ω・`)ショボーン

>かれんちゃん

いやいやボク逆に紙の上で描くのがすげー苦手なんですw
だから下書きが一番時間かかるっていうね…

イケメンのオカマに掘られたけど腰が低くて揉めなかったってところまで読めた。大体合ってる。

>みいあ

うん。あってねぇよ!
てか揉むって何!?オス同士なのに!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/233-31d72cc1

 | HOME | 

