スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

エメ矢で素材探し?

2010-06-09 (Wed) 09:48[ 編集 ]


とりあえず釣りが7になりました!

まぁもっと早くから放置癖つけてればもっと…

まぁ釣りはいいんだそのうち上がるさ

話しぶっ飛ばします(`・ω・´)

実はこのあいだグラナットさんに修理依頼したら

見事にウチの大事なショートボウ削りやがりまして

せっかくの耐久10が9に

まぁそもそも接射用弓が1本だけってのもどーかと思ってたわけで

いい機会なのでショトボ探しに行ってきました!
 
100609-02.jpg

たぶんラビかルンダあたりぐるぐるしてれば

普通のドロップ品はゴロゴロでるんでしょうケド

せっかくなのでなんか使えるエンチャくっついたのがいいなぁと

エメゴレ退治してまいりました

あぁ結果だけ言うと2周して神秘矢が14本

あ、ちなみにエメゴレさんが落とすのはサボテンってエンチャついたショトボね

ミラージュランクでダメージが最大10上がるやつです

まぁエルフ用だから知ってる人少ないかね

出る確率的には…どーなのかな?

カシワほどのコトはないと思って突入したんだけど…

てかそもそもここってさ

ザコの数がはんぱねぇじゃん!?

弓には向かないダンジョンなんじゃね!?

あーコガネムシとかヘビとかミルで蹴散らせたらどんなに楽か

まぁそんなのどー考えても無謀なので

駆け出しエルフはおとなしく1匹づつ処理しますとも

早めに出てくれると助かるんだがなぁ(´・ω・`)




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/232-af42c291

 | HOME | 

