スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ロナの日?だから出たのか。

2010-06-08 (Tue) 10:35[ 編集 ]


6月7日でロナの日だったんだってさ!

どっかの鯖で人文字イベントとかやってたみたいだけど

夜11まではお勉強と決めた私の決意は硬い(`・ω・´)キリッ

あ、今度あるブロガーイベントの日は例外ね

あの日はキッチリ9時にINできるよーにしたいっす

そんなロナの日でしたがいつものように夜中にINしまして

ちょろちょろと活動を
 
100608-02.jpg

とりまAPもけっこう貯まったし

ファイナルショットのトレやってみました

スキル中に4体倒すってのだけで超えれそうだったんで

てるこのキツネ狩りしてたんだけど

家風がウザイよパパww

のんびりスキルトレも出来ないんでこれ勘弁してくださいw

100608-03.jpg

落雷と闘いつつR5達成!

これでミラージュとファイナルショットが5です

本音は1まで一気に上げたいんだけど

まぁちょっとAP貯めさせてくださいよ

新しい弓スキルくるんでしょ?

一気に1までとかはさすがに考えてないけど

せめて一気に数字ランクにもってけるくらいはAP貯めときたいしね!

100608-04.jpg

そうとなったらサボってた分れれる上げねばと

久々に影さしてきますた

んで今回はボスのドッベルのとこまで馬に乗ったままで行こうと

初めてやったときはスペック不足で失敗したんです

これってある程度壊滅速度無いと当然多タゲもらうんですよね

今のパラレならいけるんじゃねぇかとね!

やってみた結果わかったコトは

ランサーアーチャー混合は危険(´・ω・`)

アーチャーから処理してても間に合わなくて

気づいたら後ろから槍でグサー!とかね…

100608-05.jpg

まぁともかく久々に影回ってほったらかしてたレベルも40へ

こうやって行ってみればなんてこたないんだよ

問題はてるこからでるのが面倒ってこと…

まぁ寝る前ちょろっとINしてんだったら

影さす1周くらいするようにしましょうかね

無料転生でもレベル低いとなんか勿体無いしね

さてさて報酬箱パカッとやって村戻って釣りでも(パカッ



































100608-06.jpg














・・・ん!?










出ちゃったよおおおおおおおおおおおおおお!

てっきり都市伝説だと思っていた影巨大ボス証

いやまぁ1度だけ地下水路連れてってもらったことはあったけど

あんまりこれ噂聞かないじゃない?

しかもレッドラとかすげぇ楽しそうなんですけど!

まぁ1週間は期限があるみたいなんで

週末まで待ってからギルメン集めて行きたいなって

だからこの記事見た星屑メンはご連絡を!

ここに書き込んでくれればいいからね!

まぁINできるならしてくれたほうがいいんだけど

100608-08.jpg

んでまぁその後はみんなで暇つぶしにダンジョンへ

場所はアルビHD

理由は近いから

目的は暇つぶし

結局通常のHD入った結果

サクサクすぎて逆に辛いです状態w

100608-07.jpg

あぁあんまSS撮ってないです

あと最後にマジックミサイル3になりました!

もうちょいで1だ!

さてレッドラ高級は今週末とかになるのかな?

まぁ11時以降にしかINしないとか言ってるけど

その前からPCの前にはいるので

どーしても人数集まる時間が早い時間とかなら

勉強の時間を後にずらすので(`・ω・´)




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

これが蒼さんの日記に書いてあった
噂の高級!!!

知らないこといぱーいだなぁ
まだまだ累積が初級しかいけない僕は
おとなしくG2進めてますww

いった日記を楽しみにまってようヽ(´ー`)ノ

>かれんちゃん

まぁ気づいたら中級高級は行けるようになっちゃうよ!
れれる低いうちにマビのシステムに慣れて
メインクエ進めると後々らくちんになるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/231-3c3d0dfd

 | HOME | 

