
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ジャイ子がファミリー加入

2010-06-07 (Mon) 10:29[ 編集 ]


昨日INするとなっつかしいギルメンが来てました

今年入ってからずーっと見なかったような気もしてたんだが

どーやらいろいろお忙しかったようで

あ、ちなみにパラレがちょっと冷たく見える理由は続きで!

まぁこの中にもヒントはあるんだけどな!
 
100607-02.jpg

これだ!!!

なんかファミリー作ったから養子に来てくれ言われて

ジャイ子でINしなおすとこんなメッセージがw

まってくれ、この名前はこれでいいのかww

なんでも旦那の方が冗談でコレで嫁に同意飛ばしたら

光の速さでYesを押してしまったとかなんとか

まったく相変わらずのスットコドッコイだw

100607-03.jpg

んでせっかくなので家族集合

並んでみるとこれまたヒドイwww

これウチらの知り合いならまだいいけどさ

全く知らない人が見たら『あぁ痛い子か』って思われるよね

バツゲームじゃねぇかと!w

100607-04.jpg

その後は例のジャイ服染めて太鼓叩いてました

いやぁ久々に仲良しに会えるとなんかイイネー

この調子でうちのギルドの活気が戻ればねぇ

って実際ボク自身があんまマビやってねーんですけどねぇ

ホントに最近のマビの用途はアバターチャットだわ!





↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
   

コメント

(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!

ほんと、ひどいネーミングだw

近寄りたくないです(ぁ

>蒼ちゃ

そいえば蒼ちゃんとこのエルフもまだファミリー加入は…
推薦しておきますね^ー^

次はオブラートに包んだ名前にするから大丈夫だよ!!
まだファミリーに加入していないそこのアナタ!^^9
お気軽にご相談下さい。
ゴリより

>ゴリ

うん。もうお前のブログ見ちゃったけどさ。
あれガチでやるならウチのジャイ子抜けてもいいか?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/230-1dfa5229

 | HOME | 

