
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ドラゴンの騎士になれた!

2009-11-29 (Sun) 11:31[ 編集 ]
091129-01.gif

だいぶ長かったですが…

なんとかG8クリアできました!

あ、もう面倒なんでキャラ名出しっぱなしです

以下G8ラストバトルなのでネタバレ有りです
 
091129-02.gif

エルフってG1,2,3やらないわけで

どー考えてもルエリとは面識無いはずなのに

なにこの馴れ馴れしいカンジ

いやまぁ人間キャラでやってるから話も繋がるけどさ

ずっとエルフだけとかジャイだけでやってる人には

きっとちんぷんかんぷんだよね

091129-03.gif

んでまぁ青いドラゴンさんに島まで送ってもらいまして

いよいよラストバトルです!

091129-04.gif

クルメナさんです!

ねーねーこのクルメナさんってさ

フィールドボスのレッドラさんと同一人物?

ってわけでもないのかな?

クルメナさんはレッドラの中で偉い立場のドラゴンってことなのかな

まぁいいか(ぁ

091129-05.gif

しかしまぁ何度かお手伝いとかでも来てるけど

この手のボスって楽しいね(笑

今回はエルフなので

ずっと馬に乗ったまま打ちまくってました

ちょー楽ちんです(笑

091129-06.gif

まぁクルメナさんが

がおーって言うたびに馬消えるんで面倒ではありましたが

なんとか無事クリアできました!

お手伝い下さったギルメンさんに感謝です!

さぁ次はG9かな?

まぁそのうちね(ぁ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/23-5ab0ab2a

 | HOME | 

