スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

種族の壁なんて…!

2010-06-06 (Sun) 17:30[ 編集 ]


オフラインイベントがどーのこーので

樽鯖と盛鯖だけ発掘イベントだそうです

って言っても前回の発掘イベントとなんら変りないようで

いちお開始早々に古代粉もGETできたし

あっというまに飽きてしまったパラレです

まぁ昨日はせっかく久々に活動したので

いろいろやってみたんだぜ!
 
100606-02.jpg

まず何よりいいタイミングで昇段試験だったので

レンジ受けてきました!

最初の1段試験は周りが人間キャラだったってのもあり

びっくりするくらい簡単にクリア

今回はみんなエルフだったんでやや不安…

とはいえなんだか普通に合格できました!

100606-03.jpg

最終的な点差を見たら圧勝だった!

たぶん周りの人達見てる限り

接射とかレンジのみの戦い方が慣れてなかったのかな?

みんな合間でマグ混ぜたりしてたんで

ずーっとレンジのみでやってたボクが点数地味に稼げたみたい

あとはやっぱ死なないのが1番だよね

安全に遠くの敵をゆっくりレンジで打ってればまぁ簡単っすよ

100606-04.jpg

せっかくINもしてたことだし

久々にパーリー放置

チケットは40番代

当然当たらなかったけどな!

こゆのは参加することに意味がある!

んで夜INしたらギルメンの子がG1であの世にいるってことだったんで

お手伝いに行くことにしましたの!

なんでも2人で玉集め?してたらしくて

このまま女神まで行くとなると人数たんないし

まだクリアしてない玉Dもあるってことだったんで

ササッと行ってその玉Dソロってやろうとか!

思ってとりあえず他のギルメンに無理言ってバリに落としてもらったんです

まぁバリに入れさえすればね

あとはささーっと進んであの世!

とか思ってたんですが…

100606-05.jpg

なんだろうねこの寂しさ

どーやらWikiで見る限り

エルフはこの扉開けれないそうです

あの世には人間キャラに送迎頼まないといけないんだとか

とりま誰かに送ってもらおうと泣き叫ぶも

返事は無し…

気がついたときには他の子がお手伝いにあの世へ

100606-06.jpg

えぇえぇそーですよ

ボクなんてなんの役にも立たないエルフですよ…

寂しさを押し殺して勉強に戻るパラレなのでしたまる




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

まずはレンジ1段おめでとうございます!!
昇段試験ってどんなのだろうって思いつつ
やっぱりほかのひとと競うのかぁ…
何位まで昇段できるんだろう

そしてエルフ探検!
何気に自分のエルフでパラレさんらしき人発見(*゚Д゚) ムホムホしてましたw
僕も探検中だったのでお声かけれませんでしたが

エルフがあの世いけないだなんて
(´・ω・`)ショボーン
来て下さるの待ってたんですが> <
お気持ちうれしかったです!!
そのうちまたメインクエアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワするので、お時間あればお手伝いお願いします!

>かれんちゃん

G1クリアおめでとー!
まぁG1~3って人間固有のクエだしねぇ
僕らの間には種族と言う大きな壁がっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/229-8316d46d

 | HOME | 

