スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ラノコン達成!?

2010-06-04 (Fri) 10:05[ 編集 ]


ラノコン欲しい欲しい言いながら

毎回橋に行くの忘れてたんですが

昨日やっと最後のクエ達成しました!

探険経験値2500GET!

長かった!長かったよ!

と感動したいところだったんだが…
 
100604-02.jpg

まぁクエスト自体は達成してんですよ

それは間違いないんだ

ただね…

タイトルは取れてない!

なんかこゆこと多いそうです…

つまるところ3週間+運ってとこなんですかね…

やだねやだねぇ~

100604-03.jpg

拗ねちゃいましたよウチのパラレちゃん

まぁでもほらあれだ

今週の土日でオフイベの優勝鯖でぽっぽあるじゃない?

モリアンもそれに入ってるんでしょ?

まぁどーせ全開の発掘イベントの使い回しだろうけどさ

もしかしたら特別なもの入ってるとかあるかも!

っていう淡い期待しつつ参加しよう!

とりあえず…

ラノコンのことは当分考えないようにしよう!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

タイトル(´・ω・`)ショボーンですね

そんな探検クエストあるの
初めて知りましたがww

きっと僕なら
挫折してもうやらん!!ってなりそうだ←

明日。明後日ですよね
よいアイテムとかあればいいのですが
とりあえず地味に探検経験値を稼ぐために
いってみようと思いますwww

あ、拗ねたw
かぁいいのぅ。

>かれんちゃん

特殊クエスト扱いかな?
成功すると『ラノとコンヌースをつないだ』ってタイトルもらえるの!
これがまぁ競争率激しくってねぇw

>くおんまる

せっかく3週かけてここまで来て…
結局最後の最後で失敗とか泣ける(´;ω;`)

アウ...(´・ω・`)
そういう所きちんとしないからだね、ユーザーがだね、もう、全く。
ショボンなパラレちんには、ポンチの痛みに痛んだ髪の毛送っておきますね。

>ポンツィ

ユーザーも増えてきてんだからさー
この手のクエって1度受けたら受けれないとかやって欲しいよね…
んで痛みに痛んだ髪の毛を貰ってどーすればいいのよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/227-ba8ce160

 | HOME | 

