
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

G8終盤だぁ!

2009-11-28 (Sat) 11:49[ 編集 ]
091128-01.gif

天使の翼が実装されました

嘘ですごめんなさい

フクロウ呼んだらいい具合になったんでSS撮っただけです(笑

さて今日もG8ちょっと含みますので見たくない方はスルーで
 
091128-02.gif

とその前に

やっとディフェ9に上げれました

実は最近黒マングースでレンジのマスタートレやってます

強いがあと1100匹くらいなのです

1日200匹くらいづつやって

1週間もあれば越えれるかなぁって予想です

091128-03.gif

んで初めてワインを見てもらいました

これすげー!

こんなに経験値もらえるんですかっ

6万って言ったら

下手な影ミッションより多くないですかっ

これはちゃんと続けよう!

091128-04.gif

さてクルメナさんです

あれだね

やっぱ1度終わらせたことあるんで

内容わかっちゃってあんまおもんないです

当然テキストは早送り(笑

091128-05.gif

あ、まだ続くと思った?

残念でしたー

そんなにゴリゴリやるタイプじゃないです

ほんとチビチビやってます(笑

まぁ土日休みだから

日曜あたり?

頑張って土曜の夜?

あたりでクルメナさんと戯れたいですねー




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/22-ca5917a8

 | HOME | 

