スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

今回はホントに自力で…

2010-05-28 (Fri) 10:46[ 編集 ]
何度かトレースしたお絵かき載せましたが

ちょっと今回思い切って

全部自力で描いてみた!

そして『うっわwやっぱ無理www』

とも思いました!

でもいろいろ真似して描いてみたからなのか

いままでよりたぶん上手に描けてる…

とおもうたぶん!

恥ずかしいので絵は下にたたんでおきますねw

見たい方だけ続きへどーぞ!
 
100528.jpg

んんんんんんんんんんんんんん。。。

なんかちょっと顔の輪郭がおかしいよね!

あと影の付け方と服のシワ?のつけ方がわかんないっす!

全体のバランスは…いいのかな?おかしいのかな?

なんかそんなこともわかんね!

あとなんか顔のパーツの配置?

がおかしいような気もするんだよね

なんか男の子顔になっちゃってるような

これは目と鼻と口の位置とかさ

大きさとかそんなんで雰囲気変わるのかな…

まぁとにかくだ!

初めて自分の力で絵を描いた!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

よくがんばった!

描けない私がいうのもあれだが・・・。
顎が少々とんがりすぎでゎ?
あとは・・・首がほそすぎ?w もうちょい太めにしても、肩とか腕とかゎ華奢のまんまでも、じゅーぶんOKだと思いますがw

>蒼ちゃ

描いたあとでなんかバランスおかしいよなぁと
でも正確にどこがどうおかしいのかもわからず…
上手な人の絵をもっと見て勉強しないとな!

これだと顔が前に行き過ぎてるから、顔を円でとらえて
その中心に首もってくると安定すると思うよん☆
そうすればもうすこし右に顔がよるはず!

あとはうまくやってると思うわw
服のしわとかは結構難易度高いのでゆっくりやれるようになればいいさw

>かぼちゃん

ほぅほぅ楕円な!把握した!
つかネットつながったんだ?オメー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/219-7a13e7ee

 | HOME | 

