
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

Candice/It's Always The Innocent Ones

2010-05-25 (Tue) 10:00[ 編集 ]


最近マビ熱がどんどん冷めてるパラレです

まぁまた新しいスキル開放でもくれば戻るでしょ

そんなわけでマビノギブログなのに音楽紹介ばっかになってきたw

なんか新しいネタでも探さないとな…

今日はキャンディスっていうアメリカのロック歌手です

とにかくまぁ可愛いうえに声がパワフルでいかしてんだこれが
 
 
■Our Break Up Song


■Started


いちおIt's Always The Innocent Onesってアルバムから

気に入ってるのを2曲だけ紹介

ガールズロックってかなり好きなんですよね

男性ヴォーカルのロックも勿論好きなんだけど

女性ヴォーカルのパワフルな声も聴き心地いいよね

何よりアップテンポなリズムに女の子の声が乗るとさ

異様に可愛く聞こえるじゃない!?

ボクが音楽を選ぶ基準なんて所詮その程度ですからw

全てのコトを『イケてる』か『イケてない』かで判断して

『イケてる』と思った方を選択してここまで生きてきてる人間なので

基本的に中身の構造は単純です!いいものはいい!
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/216-06e0ab68

 | HOME | 

