
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

生産やったった!

2010-05-24 (Mon) 10:14[ 編集 ]


昨日というか日付変わってたから今日なんだけど

久しぶりに生産日っぽいことやってました

ほら釣りイベント用のでっかいカバンあるっしょ?

あれを有効利用するにはやっぱ生産かなってね

釣りはけっこう飽きてきたし

でもカバン買った手前勿体無いし

んで考えた有効活用がコレ!
 
100524-02.jpg

ハンクラをやぁ~るぅ~!

木の板量産して看板作成トレが残ってんですが

木の板作るトキってけっこうな素材が必要ですよね

鉄の棒はスタックできないし

薪だっていっぱい取らなきゃいけないし

いやぁこのデカイカバンほんといいわー

課金でもいいけど期限付きはやだなぁ

あとサイズもうちょい使い勝手よくできんかったんかよー

さて木の板を結局40枚近く作ったわけですが

それでもナオ看板に換算するとまだランクA抜けれない…

まぁトレ増加POTとか飲めば行ける!とかも考えたんだけどさ

でもそんなに大量のナオ看板急に出来上がってもねぇ

どーかんがえても邪魔だしねぇ

まぁのんびりだよのんびり




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/215-0e2b69dc

 | HOME | 

