
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

Courtney Love/America's Sweetheart

2010-05-22 (Sat) 22:59[ 編集 ]
100522-01.jpg

マビはINしてなかったけど毎日更新したい

そんな時は好きな曲紹介に限るね!

今回はガールズロックの神様コートニー姐さんです

あぁ、ごめん勝手に神様って言ってるだけなので

深い意味は全くないのでお気になさらぬよう

であであアルバム「America's Sweetheart」から数曲ご紹介
 
■Life Despite God


■Hello


ん~YouTubeでなかなか見つけらんなかったっす

パラレ個人的にガールズロック大好きなんですね

んでその中でもコートニー姐さんはもう別格です

格段にかっこいいっす

何より生き方がパンクですよこの人!

どんなのなんだって?

まぁボクはそんなコアなファンではないので(ぁ

Wikiればいいよ!ぐぐればいいよ!
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/213-3aaa1db7

 | HOME | 

