スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ちょっと楽しくなってきた!

2010-05-21 (Fri) 01:06[ 編集 ]


パラレが本気を出し始めました

どこまで続くか不明ではあります!

まだまだお絵かき初心者なので

何かの絵を真似して描く程度しかできませんが

ちょっとづつ慣れてきたらオリジナル描こうと思います

今回の元ネタもアニメ系です!
 
parare_anri1.jpg

今ハマってるアニメ「デュラララ」のOPです

セピアっぽいのが完成形

こっちはフォトショで色調変える前の絵

いいね!なかなかいいね!自画自賛だね!

まぁこれは元ネタにクロワッサン乗っけただけなんだ

トレースでもちょっとづつやってれば

絵の描き方の勉強にはなるはずだよね!

この調子で気に入った絵をどんどん真似しようと思う!

anri_ico01.jpg

ついでにもうちょい加工して

Twitter用のアイコンにしてみました

でもあれだよね…

ブロガーさんとかTwitterのお友達とか

絵の上手な方がいっぱいいる中で

ボクみたいなのが「絵描きました!」とか言うの

なかなか勇気がいるんだよ!!!

みんなすっげー上手じゃん?

てかそもそもボクの絵の描き方ちょっと違って

ペンタブとか持ってねーんですよ(オイ

全部イラレで図形描く感覚で描いてますw

どーも紙に書くとうまくいかないんだ…

いやでも下書きはさすがに手描きでできないとキツイよな…

手書きの方も暇なときにちょいちょいやってみっかなぁ




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/211-81e7ec11

 | HOME | 

