
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

INしただけなんだ!

2010-05-19 (Wed) 10:02[ 編集 ]


昨日は文字通りINしただけでした!

INして郵便来てたんで確認して

ちょっとだけインベの整理して銀行片付けて

そのまま落ちるっていうホント何しに来た?って感じですw

なんか寝る前にちょっと覗いてみただけなんです
 
100519-02.jpg

あぁそうそう昨日じゃないですが

サブキャラ増やしましたの

今回のイベントで銀行パンパンなんでね

あと釣れたプロパー服着せたかったってのもある!

ヤダ何これ可愛いじゃないの!

できれば例のスカートみたいな服も着せてみたい…

んで装備を揃え直す気力さえあれば

パラレをこの姿にしたい…!

いや、まぁそんな気力起きないだろうけどねw




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
   

コメント

スカートみたいな服..と少し考えたじゃないかw
ゆっくり育てていけばいいと思うんだ!(´ω`)
DVD強化月間が終わったらマビもGFもINする!

(’’
今度ゎ、末尾なんだろ・・・?
「ン」Σ(・Д・)カッ??

>ポンツィ

あの服の名前が出てこなかったんだw
ボクは11月の資格試験に向けてIN率低下中!

>蒼ちゃ

それはあえて秘密だ!
でも実際パラ○のキャラ名で作ってるのあんま多くないんだよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/209-fda96c83

 | HOME | 

