スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

描いてみた。

2010-05-18 (Tue) 09:11[ 編集 ]


って言っても実はただ「荒川アンダーザブリッジ」のOPを

イラレでトレースして描いただけなので

自分でやったのはほんの一部w

一番下のレーヤーに置いてゆっくりなぞって描いたんだけど

いやほんとむずいww

途中で1度投げ出すも

なんかもったいなくて頑張った!

そして昨日はマビINしてない!
 
parare_nino500.jpg

いちおこれが最初に出来上がったやつ

背景は適当に当てただけです

線も描いたまんまの太さ

ってのはさっき気づいたんだけどね!

いやぁこういうこまかいトコわかんねw

parare_nino03-500.jpg

んで最初はこうしてみたんだけど

なんかやっぱしっくりこないよね

線を80%の黒にしたんです

でももっとこうふんわりした感じがね!

んで最終的に最初の画像になりましたの

こんなかんじでトレースしてアレンジとかなら…

でもさすがに自分で描くのは無理だと痛感もしました!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

トレースッテナーニー
アレンジッテナーニー
パラレッテナーニー
ソレオイシイノ?
いやでもコレはかわいいわぁ(´ω`)

>ポンツィ

少なくともパラレはオイシイー!
ようは元々ある絵の上からなぞって描くかんじ!
真似っこです!パクリとも言うよね!

シスターッ
そういえばUBはそんな話題じゃないときにマンガを見たな
友達のだったけど、こんなにヒットするとは・・!
マンガとかアニメってわかんないね
何が起きるかわかんないね

>キャリィちゃん

たいして人気のない漫画がアニメになって大当たりとか
たいして人気のない漫画がドラマ化だとか
こんなこと言ってたらいろんなトコからクレーム来そうだな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/208-0566f06a

 | HOME | 

