スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

突撃隣のマビノギラジオ

2010-05-16 (Sun) 12:42[ 編集 ]


念願の赤黒レザロンを手に入れた!

いやぁフリルミニだとかなんだとか

もういいよ!ってくらい釣れるのにこれだけ釣れなくて…

でも昨日やっと1本釣れました!

そして今朝起きたらまた1本釣れてました!

ついでに言うと昨日ちょっとラジオにゲスト出演して

お土産に1本交換して頂きました!
 
100516-02.jpg

自分でも出る予定なんて全く無かったんですがね

なんかニノンさんがラジオで

「誰かゲストにきてー!寂しいよー!」

って叫んでおられたので

『まぁどうせ誰か先に出ますーって言ってるだろ』とか思いつつ

なんとなく『誰もいないなら!』ってメッセ打ったら

なんだかパラレ出演になってしまいまして

サラッと昨日はラジオゲストさせて頂いてましたw

んで話しの途中でニノンさんがペンギンだけ釣れない!

って言ってたんで

こっちはペンギンとかボロボロ出てるのにレザロン釣れない!

って言ったら

交換しましょーそーしましょ

ってなわけでここで1本GETしたわけですw

ニノンさんいろいろありがとー!

これで一旦釣りは満足でございます

別鯖で釣りでもやってみよっかね。




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/206-13bfe43d

 | HOME | 

