スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

物欲センサーがビンビン!

2010-05-15 (Sat) 15:02[ 編集 ]


昨日までは船でやってましたが

いくら粘っても赤黒レザロンが出ないので

『きっと場所の問題だ!』と思って釣り場変更!

ケアン港にきています!

なんだろうね

レザロンだけがどーしても釣れないんですよね
 
100515-02.jpg

昨日はプロパーも釣れたし

幼稚園も男女揃ったし

異国風靴も出たので

完全にレザロンだけ出てない不思議!

なんなの!?どーなってんの!?

フリルミニとか象牙剣がいいかげん捨てたくなるほど出るわ!

ペンギンも1枚あればええねん!

幼稚園も着替そんないらんわ!

欲しいのはレザロンなんだよレザロン!

100515-03.jpg

まぁわめいても仕方がないわけで

期間は2週間もあるわけで

とりま昨日はカニとマンボウ処理して

いちおインベ枠を縦長になるようにして放置

朝起きたらダスキンと象牙剣とフルートで埋まってました

そして念のため空けといた普通のかばんは

フリルミニと幼稚園♀が入ってました

(#゚Д゚)㌦ァ!!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

ルエリポンチ君が貰ってあげてもよくってよ?(゚∀゚)
あ、♂だった...Orz
てな感じでレザロン運だけめちゃくちゃいいポンチでした(-ω-`)

ルエリポンチではなくモリポンチです|ω・`)
なぜルエリと間違えたし...

>ポンツィ

うん。なんでサーバーの壁を越えろって言われたのか悩んだw
男の子用が複数になったら送っておくよ!
フリルミニはくおんまる用だなこれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/205-84c51f39

 | HOME | 

