スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

奥さん…釣りイベントですってよ?

2010-05-14 (Fri) 10:08[ 編集 ]


前日の夜にバッチリ準備して

船の上で落としたんで

昨日はメンテ終わって早々に職場からIN!

んで釣り放置してました!

1時間もしないうちに船がこんなかんじ

まるでゴミのようd(ry
 
100514-02.jpg

んで早速ですがフリルミニ釣れましたw

これすげー欲しくてね

でも合成限定だしなかなかできないし

けっこう諦めかけてたんだけど

まぁボロボロ釣れるわ釣れるわ

今朝まで放置した結果4着になってました

100514-03.jpg

これはいちおいいものなんだろうか?

耐久10/10の修理不可です

まぁ元々はマンモスドロップで

耐久1で落とすものだし

飾りにするにはこのくらいでちょうどいいのかな?

まぁエルフだから持てませんけどね!

ちなみにこれは今朝までで3本

100514-04.jpg

これが今回1番欲しかったペンギン!

すげー可愛いよペンギン

もう1種類鯛のも釣れたけどまぁ銀行に入れときますw

ちなみにペンギンは2着でした

100514-06.jpg

これも今回のイベント系

これはなんとか1着GETってかんじでしたw

あとお揃い?の帽子もあったけど

なんか微妙なのでこれも銀行かな…

って実はもう銀行もパンパンなんですがね!!!

主に生産系の素材ですけどねー!

100514-05.jpg

それ以外で言うとカニとかマンボウとかけっこう釣れます

裁縫はまだ上げてないんでカニは誰かにあげるとして

マンボウはハンクラに使えるし

いっぱい釣らねば!

あぁそうそうペトラってかわいいよね

でもラノコン用の水よこせってうっさいんです

釣りでインベパンパンになるとこの人に売るんだけどさ

いや捨ててるとけっこう高い装備多いから勿体無いんだよ

つか捨ててもなかなか消えないから邪魔だしねw

まぁともかくウチの可愛いペトラがいつまでも水水うっさいので

100514-07.jpg

ラノコン進めて来ましたよっと

ホントは内心けっこう嬉しかったりww

やっと次で最後だよー

うまく取れればいいんだけどなぁー

なんか経験値だけ貰えてタイトル貰えないことがあるとか

そんないやぁな話しも聞きましたし…

まぁとにかく今は釣りが楽しいね!

俺…赤黒レザロン出るまで辞めねぇから!!




↓ブログランキング参加中

気づいたあなたはレッツクリッコ(`・ω・´)
スポンサーサイト
   

コメント

釣りすごいですねwwwwww

さすがイベント開催中
しかし船の上怖い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イベント系アイテムげとめでとうございます
ペンギンローブ可愛いですよね!!
せめてそれくらいはほしい今日この頃であります

しかしそれだけ人いると
パソコがつらそうだorz

>樺蓮ちゃん

大陸移動した先のケアンの港でも同じもの釣れるからだいじぶ!
釣りランク関係なくレアなモノ出てるみたいだから
1回くらい行ってみたら幸せになれるかもだよ!

たまご・・・アドバイス正しくないw
大陸移動したところゎ、ケルラ港だ!
なので、そこから船のって、移動して・・・ケアン港で釣りが可能なのです@x@b

>蒼ちゃ

さすが蒼さま!ずっと船から降りてないからわかってませんでした!
てっきりケルラでできるもんだと思ってたやw

赤黒レザロン‥ルエリなら差し上げられるのに (ノ_<。)
既に昨日4本も!なのに肝心のペンギンローブが釣れません。

>ウピさま

何なんだろうねこの物欲センサー!
さっき放置中のパラレ確認したら今日だけで
ペンギン2着、フリルミニ3着、プロパー1着
それでも赤黒レザロンゼロとか意味わかんねぇええ!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/204-a441ddc0

 | HOME | 

